今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月の記事

2015年11月18日 (水)

当たり年・・・ なこと。

当たり年・・・なんです。今年・・・

何が当たりかというと・・・・・・・・・・・

まず車が4年目でエアコンがクラッシュ。

そして冷蔵庫が製氷室以外温度が下がらず常温状態。

続いてIHのグリルが漏電で使えなくなり。

またまた車の天井から雨漏り。

まだまだ続く、掃除機の吸い込み口がもげる。

で、とどめのエコキュートの室外機が詰まり、総交換。

なんか私の肩に憑いてるのか?????

車は仕方がないので修理しましたが、冷蔵庫は凍らせたペットボトルを入れながらなんとか夏を乗り切り、

IHは焼き魚はフライパンで調理し、グリルを使わずで誤魔化し、

掃除機は吸い込み口をノズルオンリーでちまちま吸い込んでたら、3か月後お義父さんがジャパネットで買ってくれました。

エコキュートの室外機はまるまる交換で11人の諭吉さんが飛んでいくことに・・・



た、倒れそう。。。。


さて、気持ちを切り替えて。

15日は月姫様七五三でした。

Photoあいにくの雨でしたが、着物着ていつも頼んでる写真屋さんに出前してもらってぱちり。

2←今日の主役は月姫様なのでちょっとすねてるしぃ姫様。

写真を撮るというのにふて腐れ顔。

なもんで、写真屋さん小道具を貸してくれましたが・・・剣ですか^^;

微妙な小道具でやや機嫌も上向きになったところでぱちり。

3←よかったね。






2015年11月 5日 (木)

1年ぶりです!

はい、タイトルまんまです^^;

あれよあれよと月日は流れ・・・

しぃ姫様小学3年生!

つき姫様はなんとビガビガじゃなかったピッカピカの1年生に御なりあそばされました!

いや~はやいね。

Photo、でかくなったっしょ?

Photo_2放置しないように私もがんばりますですはい。




« 2014年10月 | トップページ | 2015年12月 »