今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« とっくに明けましたが なこと。 | トップページ | 雪とけて、春、遠からじ? なこと。 »

2012年1月31日 (火)

当たったぞぅ! なこと。

Photo ←お菓子のあたりを2枚送って仮面ライダーグッズが当たりました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

何を隠そう、わたくし懸賞大好きでこつこついろんな懸賞に応募してるんですが、

実績は芳しくありません(A;´・ω・)アセアセ

久しぶりのあたりにいささか興奮してます(笑)

仮面ライダーはうちのお姫様たちのストライクバリバリなので、保育園から帰ったしぃ姫の喜ぶ顔が楽しみです^^

一足早くつき姫はコップやお皿で一人小芝居を始めてました(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、しぃ姫の降れ降れ坊主の効果か、どかっ!と雪が積もりました。

今も深深と降っていて、また真っ白な世界です。

Photo_2 ←しぃ姫は外で遊びたくてうずうず。保育園が休みの日はいつもパパを誘って雪まみれの汗だくで遊んでます。

Photo_3 ←つき姫も負けずに雪と戯れ、ほっぺた真っ赤っかにしながら遊んでます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今インフルエンザが大流行で、保育園でもクラスの半数以上がお休み・・・

パパの会社でも流行しているので、ひやひやです(;;;´Д`)

予防接種はしてあるとはいえ、罹らない訳ではないので、手洗い&うがいの徹底ですね。

« とっくに明けましたが なこと。 | トップページ | 雪とけて、春、遠からじ? なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

雪たいへんそうですが大丈夫かな?

*****麟冬さんへ*****
今年は少ない方でした。
ゆきかきもあんまりしなかったし・・・
子供たちはもう少し降ってほしいらしいです^^;
***************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とっくに明けましたが なこと。 | トップページ | 雪とけて、春、遠からじ? なこと。 »