今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の記事

2011年12月 5日 (月)

まとめてどぉーーーん!その②なこと。

まとめてどぉーーーん!その②なこと。
まとめてどぉーーーん!その②なこと。
はい、その②です。

10月は結婚記念日があるんですが、その週の土曜日は式を挙げた教会に行くのが恒例となっているので今年も行ってきました(・ω・)

昔を思い出し、しみじみしている私をよそに姫様達はまん丸ドングリ拾いに夢中(;^_^A
近所をぶらぶらしながら散歩したりして帰ってきました。

***********
用事があり、先月実家に帰りました。
パパは仕事の為、姫様達を引き連れ車で帰省。
私一人で車で帰るのは初めてだったので、若干変な汗をかきながら行きました。(;^_^A
途中、高速が事故で通行止めだったり、新しく道がつながってたりしてハプニング満載でしたが8時間後無事着いてよかった(@゜▽゜@)

実家では私がいなくても、ばあばやじいじと遊んでたり、弟も帰って来たら
「おにいちゃん!」とくっついて離れなかったり(●´mn`)おじちゃんじゃないのがミソ(笑)

また成長したなぁ〜と感心した今回の実家ライフでした。(●^ー^●)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »