今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の記事

2011年11月 6日 (日)

まとめてどぉーーーん! なこと。

うちでは風邪菌蔓延中で家族全員治ってはぶり返し、また治っては・・・のエンドレス^^;

下のつき姫は今頃夏風邪のヘルパンギーナに罹ったりと、ばたばたした毎日でございました。


さて、さぼっていた間の出来事を・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先月の連休を利用して京都のお墓参りにいってきました。(我が家ではお墓は京都にあるんです。)

大阪の義弟ファミリイーと一緒に賑やかにお参りしました。

墓参りを終えたら久しぶりに京都観光!

とは言え、ちびたちが4人!しかも連休中で人、人、人なもんでゆっくり観光もままならず(;´Д`A ```

とりあえず円山公園から清水寺まで歩き、京都の町並みを堪能。

気になるお店が沢山あったんですが、チラ見だけで我慢(^-^;

清水寺は私は中学校の修学旅行ぶりに御参りし、しぃ姫は大黒様に(出世の神様)

「出世がありますように!」と真剣にお願いしてました(゚m゚*)

Photo ←帰り道、いきしに見つけたトトロのお店に入り、ママ大興奮!

姫様たちに「まだ行かないのぉ!?」と急かされながらもグッズを物色( ̄ー ̄)ニヤリ

帰りは夕暮れの京都の道を歩き、また来たいなぁ~と心地よい疲労感に包まれながら大阪の義弟ファミリー宅まで帰宅。

Photo_2←子達もケンカしながらも仲良く遊んでおりました(*゚▽゚)ノお世話になりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして月末のある土曜日。

サークルで一緒だったママさんが英語教室をしていて、そのハロウィンパーティーに参加してきました。

Photo_3 ←仮装が参加条件で(ママも^^;)やっぱり女の子たちはプリンセスが人気で可愛らしいドレスをまとったお姫様がたくさん。

魔女で張り切って参加したしぃ姫たちは

「なんでしぃたちはお姫様じゃないの!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;」

とふて腐れ状態・・・

だってドレス買ったって着る機会ないじゃんか・・・の私のつぶやきも無視で機嫌悪っ!

でもパーティーが始まったら、歌や踊りやゲームであげあげ状態に。

お菓子もたくさんもらって上機嫌でした。単純・・・Σ(;・∀・)

家に帰ってからも仮装したまま走り回ってました。

まとめてどぉーーーん!その②に続く・・・ってそんなたいしたことじゃないんですがね^^;

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »