今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 爽やかな汗と恨めしい涙リターンズなこと。 | トップページ | 短夏過ぎ行き、秋赤トンボ なこと。 »

2011年7月26日 (火)

5歳になりました なこと。

5

はい、しぃ姫様本日5歳になりました(゚▽゚*)

早いもんですねぇ~。ついこの間までぴーぴー泣いてる赤ちゃんがもう・・・って今もまだぴーぴー泣いてますが(^-^;

5歳のしぃ姫は・・・

最近自転車の練習を頑張ってる(手を離すと怒られますが・・・)

お風呂で頭からシャワーできるようになった(ただし要シャンプーハット)

スパゲッティーをすとばっきーと言わなくなった(こっちの方が可愛いのに・・・)

ひらがなはもうほとんど読める(書くと左右逆になるけど)

しかし、一日一日成長してるなぁ~と感じることが多くなりました。

そして手ごわくなることもしばしば(@Д@;

受け答えも適当にすると怒られます。

質問の答えにつまることも多々(;´▽`A``

頑張れ私Σ(;・∀・)

Photo ←続いてこちらさん。

マイペースで元気です。

最近は絶対服従の姉に歯向かうことを覚え、時々下克上を起しております。

私のバレーの時の託児や保育園の一時預かりも増え、徐々に逞しくなりつつある・・・かな(゚ー゚;

姉妹の仁義無き戦いも日々エスカレート。

私の怒声もパワーアップ気味な毎日ですが、バタバタ毎日送っておりますです。

« 爽やかな汗と恨めしい涙リターンズなこと。 | トップページ | 短夏過ぎ行き、秋赤トンボ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

しぃ姫ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうbirthday
ちっちゃいあかちゃんのときから成長を見せてもらってるので
なんだか感慨深いものが…ほんとにおめでとうございます
つき姫ちゃんも二人目らしくたくましく育ってますねぇ
我が家の二人目も、めいっぱいたくましく育ってくれてますcoldsweats01
またちょくちょくのぞかせてもらいますpaper

おたんじょうびおめでとうございまーす♪

とうとう5歳ですよね~。しみじみしちゃいます。
抱っこしようとすれば、腰抜かす(笑)くらい、おっきくなってしまいました。

下の子ちゃんとのバトルに、ママの怒声もパワーアップ!というのは、どこの家庭もそうなんですかね(笑)

健康に元気に大きくなーれ!

リネやってたのがもう5年以上もまえってことなのかあ・・そうこうしてるうちに小学校いくねえ
暑中お見舞い申し上げます。

*****アロマさんへ*****
ありがとうございます^^
ついこの間赤ちゃんだったのになぁ~とか思うと不思議な感じです。
下の子も益々逞しく育ってまして、姉妹ケンカが・・・
最近なかなかパソの時間がなく、とんとご無沙汰してましてすいません^^;

*****minminさんへ*****
ありがとうございます♪
抱っこがもはや拷問に近いくらいに重くなって・・・
甘えたは相変わらずなんですよねぇ~まったく。
ま、元気に育ってくれてるんでよしとしますか^^

*****麟冬さんへ*****
リネは長い付き合いだなぁ~改めて考えると。
INできない時間の方が多いけどw
49で止まったまま。はやくDEになりたいです。
小学校かぁ~まだ想像できんですよ^^;えへへ。
************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爽やかな汗と恨めしい涙リターンズなこと。 | トップページ | 短夏過ぎ行き、秋赤トンボ なこと。 »