今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の記事

2011年5月17日 (火)

song & sung beating time with hand

song & sung beating time with hand
song & sung beating time with hand
日曜日、近くにあるホールで19代目うたのおねえさんのはいだしょうこさんのファミリーコンサートがあり、姫達と行ってきました(^-^)

初めてのコンサートホールで姫達の行動が心配だったのですが、ちゃんと椅子に座ってお利口さんだったのでホッ(;^_^A

コンサートが始まり、おねえさんが出てきて歌いだしたら、つき姫さんは
「てれびと一緒ね!上の(二階)てれびでやってたね!」と興奮気味(・∀・)ノ
おもいっきり手拍子しながら大きな声で歌ってました。

反対にしぃ姫さんは、じっとおねえさんをガン見で控えめに口ずさんで ました。
じっくりと聞きたいタイプみたいです。

後半は7代目うたのおにいさんの坂田おさむさんも加わり、ますますテンション高い高い(^o^;

ほとんど知っていた曲もあり、姫様達は集中してました。
が、
昼寝をして万全のコンディションで望んだつき姫さんとは逆に
魚とりやら虫とりやら外遊び満喫、昼寝なんてしないよーだ のしぃ姫さんは途中から眠気が襲ってきたらしくややだだっ子モードに(;^_^A
しょうこおねえさんと握手をしてもテンション低く、最後の方はなげやりな感じでした(@_@;)


無事コンサートは終わり、本物の歌声を味わえてよかった〜。
私も独身時代、L'Arc〜en〜Cielのライブに行ったきりだったので、嫌なことも忘れて大声で唄いました\(^O^)/
つき姫には
「ママは(歌わなくて)いーのっ(`へ´)」とお叱りを受けてしまいましたがΣ( ̄□ ̄;)

ともあれ、姫様達にはいい刺激になったみたいでよかったよかった(^-^)
おかあさんといっしょのコンサートにも行ってみたいなぁ(^^)v

って、姫様達よりも私が行きたかったりして(^m^)

2011年5月 6日 (金)

元気ですっ! なこと。

久しく更新さぼってました(;´▽`A``

姫様たちの近状ですが、

しぃ姫様、無事年中さんになりました。でも甘えたビビリいばりんぼうは変わらず・・・

年少でお世話になった大好きな先生も持ち上がりで、毎日ハイテンションで登園してます。

つき姫様は2.5歳を越え、益々言うことを聞かずごじゃっぺパワフルに磨きがかかり

毎日走り回ってます。

地震やらなにやらいろいろで落ち込み気味ですが、

子達は元気で毎日笑顔でいます。

2011gw

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »