今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 〓あるぅ〜日、森の外〓 | トップページ | 夜遊び最高! なこと。 »

2010年11月30日 (火)

茨城行ったどー なこと。

11月の連休を利用して茨城に帰省しました。

二人とも車が好きなもんで、6時間道中苦労なく無事茨城到着!

しぃ姫はもう慣れたもんで、一人でおおじいじのところへ遊びに行ったり

じいじに無理難題ふっかけたりとすっかりよそ行き用の猫を脱ぎ捨てた様子coldsweats01

つき姫はまだ少し人見知りッ気なもんで、いろいろ様子を伺いながらねえねの後を

ちょこちょことついて行ってました。

Photo 次の日は大洗の水族館へ。

だいぶ様子観察は終了したようで、つき姫は終始じいじにべったりnotes

私が手を引こうとしたら

「やっ!じいじ!」

と拒否wobbly

階段だけはばあばとじいじの両手に花(?)状態。

じいじも嬉しそうでしたbleah

Photo_2 大好物のソフトクリームに舌鼓note

その後、那珂湊の市場でくるくる寿司(回転寿司)&おっとっと(魚)の買い物。

こちらではなかなかいい魚が買えないのでママも興奮lovely

最終日はしいたけ採りや庭のみかん狩りをしたお二人。

Photo_3 おおじいじが育てた菊の花の前で記念撮影。

「今度は暖かくなったら来るからね~」

と茨城を後に。

じいじ、ばあば ありがとうでしたwink

Photo_4 ・・・ってまたソフトクリームですかいなgawk

« 〓あるぅ〜日、森の外〓 | トップページ | 夜遊び最高! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

大洗の水族館、子どものころから、そしてフミさんが生まれてからも、よく行ってます。那珂湊もよく行くので、すっごく身近な感じがしちゃいました~。

楽しそうな里帰り、ブログを読んで、心がほっこりです。

*****minminさんへ*****
おぉ!よくいらっしゃる!?すごい迫力ですよねぇ。
高速が伸びてうちからも気軽に行ける距離になりました♪
念願のイルカショーはいっぱいで締め切り・・・
残念でした^^;
市場も活気があって好きです、ああいう雰囲気。
楽しかったなぁ~

****************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 〓あるぅ〜日、森の外〓 | トップページ | 夜遊び最高! なこと。 »