今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« ちー になりました なこと。 | トップページ | 〓あるぅ〜日、森の外〓 »

2010年10月 4日 (月)

走って 踊って 秋晴れ天晴れ なこと。

土曜日はしぃ姫の保育園の運動会でした。

数日前の総合練習の日に微熱を出し

「しぃちゃんはイベントに弱いねぇ^^;」と先生から言われてしまったんですが(過去に遠足やプールイベントや区体育祭の日に熱発)

なんとか参加できました。

パパは園の柵の外からカメラマンで張り付き(園の中は撮影禁止のため)、じいじもおなじく柵の外からカメラマン。

私とつき姫とばあばは中で応援してました。

Photo かけっこ大好きなしぃは終始にこにこ。

園での出来事をあまり多く語らないので、何をやるんだか分からなかったのでこっちもドキドキハラハラでした^^;

Photo_2 大好きなハッピージャムジャムという曲でのお遊戯もばっちり♪

Photo_3 玉入れやリレーもにこにこしながらやってました。

Photo_4 ここの保育園では縦割りのグループ保育もやっているので、年中のおにいちゃんや年長のおねえちゃんとも一緒に競技をやってました。

Photo_5 運動会前半は大人しく観戦していたつき姫さんも体がムズムズ・・・

一人「よぉ~どん!(よ~いドン!)」

とかけっこしてらっしゃいました^^;

初めての運動会は大人の方が緊張&張り切ってた感じでしたが、

「楽しかった!」

としぃ姫も喜んでいたのでよかったです♪

« ちー になりました なこと。 | トップページ | 〓あるぅ〜日、森の外〓 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちー になりました なこと。 | トップページ | 〓あるぅ〜日、森の外〓 »