今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 4歳になりました♪ なこと。 | トップページ | またもや病院ライフなこと。 »

2010年8月 6日 (金)

短夏エンジョイ なこと。

なんだかんだ保育園の行事が多く、

参観できる機会も多々あって毎回楽しみに出掛けていきます。

Photo この日はプール参観。あ、帽子のタグが出てますが・・・

Photo_2 顔に水がかかるのがまだダメな姫様でもけっこう平気で遊んでます。なんだ、できるじゃん。

ここではお盆を過ぎると急に涼しくなるので、プールももうお終いです。

でも今年はなんだか暑そうだなぁ・・・

Photo_3 つき姫さんは夏風邪で水っ鼻常時装備してるんで結局2回しかプールできませんでした。

しぃ姫のお家プールの時もそうだったんですが、プールに一旦入ってしまうと出すのが一苦労・・・

「もいっかい!もいっかい!!!」

と泣き怒りながら懇願。楽しいのは分かるんだけどねぇ^^;

Photo_4 しぃ姫が保育園から帰るころは暑さも治まり、ちょうどいい散策タイム。専らじいじか早く帰ってきたパパがお供に。ママは汗かきながら夕飯の材料と格闘中。

これまたなかなか家に帰ってこず、お供は大変らしいですが・・・

こんな感じで短い夏を満喫しております。

« 4歳になりました♪ なこと。 | トップページ | またもや病院ライフなこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4歳になりました♪ なこと。 | トップページ | またもや病院ライフなこと。 »