今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« またもや病院ライフなこと。 | トップページ | 海は広いなでっかいなぁ~ いや、ほんとに なこと。 »

2010年8月18日 (水)

治りましたよ〜なこと。

治りましたよ〜なこと。
治りましたよ〜なこと。
やっと退院しました。
今回の入院は家族もこれず、私も家に帰れず結構しんどいものでしたが、病棟の看護師さんたちがすごく優しく、いろいろ気を遣っていただいて感謝感謝でしたm(__)m

隔離病棟に入院したりと貴重な体験もしたし(;^_^A


つき姫は白衣着てる=痛いことする人 とインプットしており、看護師さんの顔見るたび
『いやっ〓バイバイっ(>_<)』
と拒否( ̄ロ ̄;)
看護師さんが食事を持ってきてくれてもすぐ蓋をしてしまって『いらない』のポーズ…
ママのカップ麺ばかり食べてました。


ともあれ、無事退院できてようございました(*^_ ’)

ママ入院付き添いの為、育児休暇をとってくれたパパさんにも感謝(^_-)
(後から話を聞いたらいろいろ大変だったらしく(;^_^A)


« またもや病院ライフなこと。 | トップページ | 海は広いなでっかいなぁ~ いや、ほんとに なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

よかった~!前回のブログを読んで心配してました。
ママさんも、ほんとお疲れ様でした。

私の友人の子も大手術をして、遠い病院にしばらく入院して、何もできない病院で、子どもをなだめるのに苦労してました。

ほんと、退院できてよかった。健康がなによりですよね!

*****minminさんへ*****
付き添いって結構体力使うんですよね^^;
子供なだめるのもそうだし・・・
小児病棟にDVDがついていたんで、機嫌悪くなったらひたすらわんわんのDVD見せてました^^;
いやはや、退院できてよかったです。
しぃ姫がお利口にしていてくれたんで助かりました♪

****************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またもや病院ライフなこと。 | トップページ | 海は広いなでっかいなぁ~ いや、ほんとに なこと。 »