今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 熱発続くよどこまでも リフレイン!? なこと。 | トップページ | 気が付けば12月!? »

2009年10月 1日 (木)

はちばーすでぃ


またまた久々の更新。しかも今回は携帯から(時間がなくて(´Д`)


)↑しぃ姫語で『ハッピーバースディ』ということで、

つき姫さん一歳になりました(*´∇`)
いやぁ〜姉(しぃ姫)から世間の厳しさを日々体をもって教えられているせいか、すっかり打たれ強く成長しております(;^_^A
最近ではつかまり立ちも様になってきて、階段登りも果敢に挑戦されております。

誕生日の今日、ポリオの二回目を保健センターを受けにいったんですが、受付で、
「あら、今日が誕生日なんですね。プレゼントでポリオ二回とは言えないですけどね(笑)」
と保健師さんに言われましたが…

ともあれ、すくすくと育っておりますデス(・ω・)

« 熱発続くよどこまでも リフレイン!? なこと。 | トップページ | 気が付けば12月!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

早いですね~、もう一歳ですか!

お誕生日おめでとうございまーす!
姉妹二人で走り回る日も近いですね。

げんきが何よりです☆

::::::::::::::::::::
☆minminさんへ☆
やっと1歳、もう1歳!?といった感じですかね^^;
おねえちゃんにもまれながらたくましくなってます(笑)
最近は伝え歩きも少し疲披露してくれたりして「しぃの時もこんなんだったなぁ」とかしみじみしたりします。

::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱発続くよどこまでも リフレイン!? なこと。 | トップページ | 気が付けば12月!? »