今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月の記事

2009年8月20日 (木)

熱発続くよどこまでも リフレイン!? なこと。

タイトルまんまですが、つき姫さんまたもや熱発でした。

Photo ←前日公園で暑いさなか遊んでいたんですが、







Photo_2 ←次の日見事熱が出て、ちょうどこの日三種混合の予約をかかりつけのクリニックにしていたので見てもらうことに。









診察の結果、突発性発疹とのこと。あの熱ががーーーっと上がって、その熱が落ち着いたら全身に発疹が出てくるというあの突発かあぁ!

しかも治療薬はなく、自力で治すってやつですですかっ!!!

ついにきたか!突発!!

しぃ姫はやらなかったんで話には聞いていたんですが、いざなるとオロオロo(゚д゚o≡o゚д゚)o

まんま小僧食欲満点なつき姫さんがご飯を残す!

寝起きでも目が合うとスペシャルな笑顔でにこっ(´▽`*)と爽やかなつき姫さんが不機嫌な表情で機嫌が悪い!!

こりゃ大変だ(; ̄Д ̄)

結局熱は3日続いて、下がったら診察どおりにぽつぽつと赤い発疹が・・・

Photo 発疹中も機嫌も寝つきもすこぶる悪く、母参りました(ノД`)・゜・。







Photo_2 ←でもこの発疹も4日くらいですっきり綺麗に。

自然治癒の力って偉大だわ・・・とつくづく思いました。

は~~やれやれ(´‐ω‐)=з フー

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »