今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 熱発続くよ どこまでも なこと。 | トップページ | 熱発続くよどこまでも リフレイン!? なこと。 »

2009年7月29日 (水)

はちばーすでい つう ゆう なこと。

↑しぃ姫語で『ハッピーバースディ トゥユー』であります。

とうとうしぃ姫さん3歳になりました☆⌒(*^-゜)v

Photo ←本人「はちばーすでい=大きなケーキ」とインプットしているらしく、お店のショートケーキを見て

「はちばーすでいできないね、ちいさいから」とのこと(´・ω・`)









Photo_2 ←まだ離乳食真っ只中のつき姫さんは、バースデイメニューを頬張るお姉ちゃんをガン見^^;ものすごく食べたそうでした・・・











やっと3歳、まだ3歳 と微妙な感じですが、当の本人なんも変わってません^^;

私から言わせれば、ちとごじゃっぺに磨きをかけていまだに魔の2歳児区間から抜け出せてません(ノД`)・゜・。

つき姫ライバル視も益々強くなったような・・・

でもつき姫もだんだん意思表示をするようになり、いじわるされたら怒ったり、しぃに向かって行くようになりました。

打たれ弱いお姉ちゃんの天下はもうすぐ終わりそうな予感ヾ(;´▽`A``

これからも二人スクスクと成長していって欲しいデス(*^-^*)

« 熱発続くよ どこまでも なこと。 | トップページ | 熱発続くよどこまでも リフレイン!? なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!
お互い3歳ですね~。
2歳の間に妹、弟が生まれて本人たちは必死に過ごした!みたいな感じですよね(笑)
3歳になっても変わらずかわいい姫ちゃんでいてください♪

まったく同じく打たれ弱い兄・・最近は負けじと抵抗する弟。
うちも」これからが大変かも!

お誕生日おめでとうございます!!
私自身も2人姉妹なんですが
きょうだいってよりも友達みたいで
同姓のきょうだいで良かったなってよく思いますよ
ライバル視ももうすぐ終わると良いですね

お誕生日おめでとうheart04
バースデーメニューに、しい姫ちゃんも大満足のお誕生日でしたね。
うちは、明日。
もう3歳、やっと3歳だけど、
ここまで元気に育って幸せですよねhappy01

お誕生日おめでとう!

3歳って響きは、急に大人になった感じがします。
健康に大きくなってくれることが、親にとっての何よりのプレゼントですね。

お誕生メニュー、すっごくうれしそうhappy01

きゅうりなんてものも、サクサク食べてしまうの?すごいね、姫ちゃん!

おめでとうございます!
あっという間の3年だったかしら?

3歳・・・何ができるようになって
何が好きになって
何がイヤになるのか。
色んな経験してくれるのも楽しみですね。

今年も1年、健やかに元気に☆

しぃ姫ちゃん・びばっぷさん、おめでとうございますheart04
3歳…ほんとに大きくなりましたよねぇ
毎日がいっぱいいっぱいで大変な3年間だったけど
振り返ってみるととっても楽しい3年間ですよね
これからもまだまだ楽しい(大変な)日々が続いていきます
姫ちゃんの成長、これからものぞかせていただきます

::::::::::::::::::::
☆レオママさんへ☆
打たれ弱いおねえちゃんの奮闘・・・どうなりますかね^^;
やっぱり下の子のほうが強いんですねぇ。
時々仲良く遊んでいる姿を見るとほんわかするんですが、すぐ取り合いの喧嘩勃発。
やれやれです。

☆まるさんへ☆
私は弟がいるんですが、小さい頃は下僕のようにこき使ってました^^;
でもいまでも仲いいんですよ♪
姉妹はあこがれましたねぇ。
この二人が仲良く育っていってほしいもんです。

☆てんとうむしさんへ☆
ふくちゃんもおめでとうございます^^
早いんだかやっとなんだかな3歳。
ほんとにこれからもすくすく元気に育ってほしいですよね♪

☆minminさんへ☆
電車でもバスでも3歳からは有料ですもんね(笑)
ちょこっと大きくなった感じがします。
でも本人はいたってマイペース。
まだ赤ちゃん返りしたりしてますし(; ̄Д ̄)
あはははははは^^;

☆ぴよさんへ☆
お互いおめでとんだね^^
魔の2歳児期間はいまだに続いているよ(´‐ω‐)=з フー
なんだかなぁ^^;

☆アロマさんへ☆
3歳って聞くとなんだかすごく大きくなった感じがしますが、中身はそのまま^^;
妹の存在をもう少し感じられるようになったら、違うのかもしれませんが・・・
毎日がドタバタにぎやかです。

::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱発続くよ どこまでも なこと。 | トップページ | 熱発続くよどこまでも リフレイン!? なこと。 »