今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 実家紀行2009 初夏 なこと。 | トップページ | はちばーすでい つう ゆう なこと。 »

2009年7月14日 (火)

熱発続くよ どこまでも なこと。

ことの始まりは

Photo ←これ。どんぐり共和国はママのために行きましたが(笑)

久々にみんなで都会に繰り出し、買い物をして大きな公園でお昼を食べて機嫌よく帰宅。

で、次の日・・・

Photo_2 ←つき姫さん、人生初の熱発でございます。汗かいたまま寝ちゃって車のエアコンで冷えちゃったらしいです(´Д⊂グスン

おでこの冷えぴたが痛々しい。

でも一日ぐったりしてただけで、次の日は

Photo_3 ←復活でございます。赤ちゃんせんべいを両手に持っただけでは足らず、口にも・・・

は~やれやれ^^;と思ったら今度は私&しぃ姫連鎖(ノД`)・゜・。

熱が上がったまま下がらないので、かかりつけのあのダンディーな先生のクリニックへ。

しぃ姫はいままで風邪では3回くらいしかお世話になってなかったんですが、結局3週間の間に4回も見てもらいました・・・

始めは扁桃腺が腫れて熱。

飲み薬を嫌々飲ませてなんとか下がった! と思ったら夕方から深夜にかけて38度~39度台の熱。

座薬も6時間おきに入れてもすぐ熱急上昇。

冷えぴた大嫌いで氷枕も断固拒否!おとなしく寝てるはずもなくだらだらと熱発は続いてしまいました。

昨日も朝から受診。4人がかりで胸のレントゲンを撮るとこんどは気管支炎がひどくなってる とのこと。

今日の午前中様子を見て、また熱が出るようなら受診・・・でしたがいまのところは落ち着いてるので、やっと一安心(´‐ω‐)=з 

いやはや、やっと終わりが見えてきた感じですが大人もぐったりハァ━(-д-;)━ァ... はやく治ってもらいたいもんです・・・

« 実家紀行2009 初夏 なこと。 | トップページ | はちばーすでい つう ゆう なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

子供が熱出すと痛々しいし可哀想ですよね
ウチもひえピタ嫌いで貼りませんよ~
びばっぷさんも2人育児で大変で
自分は後回しになりがちでしょうが
お大事にしてくださいね

大丈夫ですか?!
子どもは病院へ連れて行くだけでも、ものすごい大変ですよね。精神的にも。
早く、みんなが元気になって、びばっぷさんにも安息の時間が訪れますように!

ひえ〜・・・大丈夫なのかな?
子どもの風邪をもらうと結構しんどいって聞きます。
疲れもたまっているのかも。
ゆっくり休んでとは言えないけど早くよくなりますよに。

この前脇の下を固定できるゴムバンドみたいなのを買いました。おかげで冷えピタ挟めてラクチンです、試してみてね。

大丈夫ですかぁ~sad
熱があっても元気なら心配ないけど、
こう毎日お熱が続くとホント心配ですよね。
びばっぷさんも大変ですが、
こんなときこそじぃじ、ばぁばに甘えて、
早く治してくださいねconfident

うちも冷えピタ、アイスノンはまったくだめですweep

::::::::::::::::::::
☆まるさんへ☆
ありがとうございます^^
もう親子ともどもすっかり完治!
いやぁ~しんどかったです^^;
なんで冷えぴたキライなんでしょうね?
気持ちいいのに・・・

☆minminさんへ☆
ありがとうございます^^
しぃ姫はなぜかかかりつけのクリニックは大好き。
おかげで助かりましたが^^;
つき姫はがん泣きでした・・・
でも復活して走り回ってます。

☆レオママさんへ☆
ありがとうございます^^
熱がガンガン上がってるってのに冷やさせてくれなくてはらはらしました・・・
わきの下に挟むタイプいいですね!
おでこだとすぐ取っちゃって参りました;;
今度試してみます♪

☆てんとうむしさんへ☆
ありがとうございます^^
いまじゃあのぐったりさは何だったの?ってくらいです。
まぁよかったんですけどね^^;
いかに冷やすか・・・それが問題でした。
まったく・・・

::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家紀行2009 初夏 なこと。 | トップページ | はちばーすでい つう ゆう なこと。 »