今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009年6月29日 (月)

実家紀行2009 初夏 なこと。

6月のはじめ頃、1週間ほど実家に帰ってました。

つき姫は初めてのロングドライブだったんですが、外の景色を愛でる余裕っぷり。

大きな混乱もなく無事実家到着。

しぃ姫は去年の人見知りはなんだったの???ってくらいにママじいじやばあばにべったり。

「ママ来なくていいよ、じいじと行くから」

とか言っちゃってました(; ̄Д ̄)それはそれでちと寂しい・・・

Photo_3 Photo














大じいじのところにも一人で遊びに行ったりして、戦利品のアイスなんぞ貰って来たりしてましたw(゜o゜*)w

外大好きなもんでじいじの畑仕事を邪魔手伝ったり、トラクターに乗せてもらったりとご満悦なしぃ姫さん。




Photo_2 ←大好きなまめを自分で収穫。ただし取るだけで食べない・・・






Photo_4 ←つき姫はいつもご機嫌♪だったんですが、ぼちぼち人見知りが始まってきたご様子。私がいないとぎゃん泣きしてばあばを困らせてました^^;






今回もじいじやばあばにはいろんな所に連れて行ってもらいました。

Photo_5

←大型ショッピングセンターにて、大好きなアンパンマンとピカチューのカートに興奮気味なしいさん。





Photo_6 ←ミニ水族館で大好きな魚類と両生類の観察。






Photo_7
←ママも行った事がなかった近くの微妙な動物園。

しぃ姫に感想を聞いたら「だちょうさんやあしっくす(らいおん)いたけど、臭かった・・・」とのこと(´ヘ`;)



大洗の水族館にも行ったんですが、びびりのしぃ姫さんは水槽に近づけず、とお~くから鑑賞。

「おっちくてこわいんだもん」だそうです・・・


こんな感じであっという間の滞在でしたが、私としてはしぃ姫の人見知りが一息ついて安心しました。つき姫は始まったばかりですが^^;

またひとつ成長した感じがしたしぃ姫とつき姫でした。

Photo_8

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »