今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 姫様語録 なこと。 | トップページ | 初夏ですねぇ なこと。 »

2009年5月13日 (水)

黄金週間は体力勝負! なこと。

一日が何故24時間しかないんだろう・・・と本気で考えしまうくらい忙しかった今日この頃。

やっと更新でございます(; ̄д ̄)ハァ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

GWに大阪から義弟ファミリーが遊びに来ました。

幼稚園に通うはーくん。

妹でしぃ姫と同学年になるのんちゃん。

この二人との対面でへなちょこしぃ姫がどんな反応を示すか楽しみでした。

ら、案の定ホームだってのに隅っこにいるしぃさん・・・

二人の勢いに圧倒され、しばらくじっとおとなしくしてましたが、慣れれば一緒に遊び始めたんでホッとしました。ヾ(;´▽`A``

Photo ←都会っ子な二人は家の前の空き地のたんぽぽの綿毛に夢中。

しぃ姫も「危ないよっ!」とかいっちょ前に注意したりしてましたププッ ( ̄m ̄*)


Photo_2 ←イトコ同士ほんわかした雰囲気です。







Photo_3 ←おなじくらいの子供が3人も集まれば、ご飯時はえらい騒ぎ・・・

すごく疲れました・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

この左につき姫がいるんですが、一人もくもくと大人しく食べてました。

次の日はみんなで近くの国立公園へ行ってきました。

大玉転がしたり、芝生の上でお弁当食べたり大はしゃぎな子供たち。

Photo_4 ←この辺の水辺の生き物コーナーではイワナ、ニジマス、信州サーモンの水槽に釘付け。あぁ、釣りたい・・・










Photo_5 ←突然変異の青カエル

アルビノの白いカエルさんもいました。




Photo_6 ←一日中走り回ってもまだまだ元気なお子達。

「まだ走るんかい!」って突っ込みを入れたくなるくらいでした。大人たちはもうぐったり(´‐ω‐)=з 



Photo_7 ←3人がぎゃーぎゃー言っていても一人静かに微笑んでいるつき姫さん。

来年はみんなと一緒に遊べるね^^



GW中、ぷち託児所状態で大人はもうふらふら・・・

でもお友達と遊ぶのが苦手なしぃ姫にはイトコ同士でケンカして大泣きしたり、おもちゃを貸し借りしたり といい刺激になったみたいです。

« 姫様語録 なこと。 | トップページ | 初夏ですねぇ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

分かります!楽しけど子どもが多いと
一気に疲れちゃいますよね。でも止めれない楽しさもあるし☆
きっと姫ちゃんにとっては良い刺激になったと思いますよ。
そしてど〜んと構えるところは二人目の特技なのかな、うちもです♪

同じ年くらいのいとこっていいですよね。
ふくぽんもいとこに会うと大はしゃぎ。
部屋をしめきってぎゃあぎゃあ遊んでますhappy02
GWは子供は楽しく、大人は疲れ倍増・・・sweat02
これから毎年こんななのでしょうか。

お疲れ様でした~。

いとこがいるっていいですね!うらやましい。それにしても、つき姫ちゃん、おねえちゃんにそっくりですね!

ウチは、顔は似るのかなぁ。

こどもが多い食卓は疲れそうだけれど、今にも子ども達の元気な声や親達の注意する声や・・・そんなのが写真から聞こえてきそうで、幸せな気分になりましたよ。

::::::::::::::::::::
☆レオママさんへ☆
いやぁ~えらい騒ぎでした^^;
でも同じくらいの子供と遊ぶのが下手なしぃにとってはものすごっくいい刺激になったみたいです。
いつもは『姫様』でわがまま放題だけど、我慢を強いられる場面も多くて、いい体験でした♪

☆てんとうむしさんへ☆
大人はみんなぐったりでした(笑)
子供たちは元気元気で・・・
いとこってものいいもんですねぇ。
遠いのでしょっちゅうは遊べないですが、面白かったみたいです^^

☆minminさんへ☆
このごろ似てきたような感じです。
どっちもぷくぷくだし(笑)
はやく同じ服を着させたいです(願望!)
minminさんももうすぐですね^^

::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫様語録 なこと。 | トップページ | 初夏ですねぇ なこと。 »