今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

2009年4月17日 (金)

姫様語録 なこと。


♪ぼっころり(まつぼっくり)

類似語でぶろっころり(ブロッコリー)

♪赤いずきんちゃん(赤ずきんちゃん)

何故「い」がつく?

♪あしっくす(アレックス)

映画「マダガスカル」に出てくるライオンさん。けっしてスポーツメーカーではない。

♪あまあま(甘いもの全般)

♪かりかり(硬くてしょっぱいもの全般)

♪あっちっち(熱いもの全般)

♪うみはひろいなおおきいな(海)

TVで海が映るとワンフレーズ歌います。

♪はっかしい(恥ずかしい)

小島よしおやお相撲さんを見ると必ず言います。

♪あかたい(暖かい)

♪なになの?(疑問)

「誰?」「なんで?」「なにが?」「どうやって?」などすべてに使われる終わりなきやり取り・・・


言葉がどどどっ!と増えてきておしゃまさんまっしぐら。

こちらが返答に困ることも多々・・・

「どこで覚えた!?」なんてあせる言葉もΣ(゚Д゚;o)

終わりなき質問には「もう勘弁してください( ノД`)」という感じですが、うるさがってはいけないですね^^; と思うんですがイライラすることも・・・

窓から山を見ていた姫さん。その山に白い花をつけた木を発見して一言。

「よし!一度行ってみるか。」

w(゜o゜*)w

楽しみに取っておいたプリンをしぃ姫に横取りされて文句を言おうとしたとき

「ママ、がまんがまん。」

(。´Д⊂)

Photo

益々こまっしゃくれてきてます(; ̄Д ̄)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »