今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« もぉう~もぉう~ なこと。 | トップページ | まとめてどぉーん その② なこと。 »

2009年1月21日 (水)

まとめてどぉーん! なこと。

二人育児はなんとか順調ですが、やはり自分の時間が極端に減ってしまって

ブログ更新どころではなくかな~り久々ですが

今年もよろしくお願いしますっ(´▽`*)アハハー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

と、いうわけでいつものごとくまとめて更新であります。さぁいってみようっ!

まずはしぃ姫さん。

寒いところで生まれたせいか、雪や北風なんのその。

雪が降ってようが、吹雪いてようが外で雪にまみれて遊んでおります。付き合う大人がしんどい・・・

Photo
←家族全員の雪だるまを作ったんですが、つき姫のだけ即壊し。

ライバル心が燃え出したようですハァ━(-д-;)━ァ...




Photo_2 ←信仰深い彼女はお寺や神社、はたまたお墓をみると

「あ~ん、なむなむ」

と両手を合わせますぼーっっとしてると「ママも!(っ`Д´)っ・:∴」

と怒られてしまいます・・・

話せる言葉もかなり増えて時々本気で焦ることもしばしば。

益々手ごわくなってきてますデス。

さて代わってつき姫さん。

『初』づくし満載でした。

まずは

Photo_3
←初散歩ルック。

本人かなり迷惑そうですがヾ(;´▽`A``




Photo_4
途中でおお泣きの為ショーットカットバージョンな散歩でした。

さて次は『白湯』。

これもかなりいやみたいで、飲ませた後は面白い顔を披露してくれます。あ、写真ないや^^;

さてさて次は『お食い初め』という名の大人の宴会(笑)

Photo_5 本人は見てるだけで退屈そうでした。あはは(-ι_- )












Photo_6

←しぃ姫の時もママが楽しんだやっていたいもむし体操。

もじょもじょ頑張ってます。


Photo_7




こんな感じでみんな元気にやっております。

« もぉう~もぉう~ なこと。 | トップページ | まとめてどぉーん その② なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今年もどうぞよろしくお願いしまぁすhappy02

そうそう、最近は「え!?こんな言葉どこで覚えたの?」って感じで、お話したりするんですよねぇcoldsweats01
うっかり変なこと、口走らないようにしないとです。

つき姫ちゃんも着々と成長してますねnote
もうすぐ首がすわるころでしたっけ?寝返り?もうすっかり、忘れてしまいましたsweat01

しぃ姫ちゃん、つき姫ちゃんの雪だるまを即壊すとはhappy01思わず笑っちゃいましたupわかるよ、その気持ちheart01
それにしてもすっごい雪ですね、たくさん雪遊びができていいなnoteオトナは寒いけど。
うちはいまだに雪知らずですよsweat01
ほんとこのへんは降らないみたいでfuji
実家のほうも今年はまだ積もるほど降っていないみたいですねgawk

お久しぶりですconfident
しばらくご無沙汰してる間に2人の姫ちゃま
大きく成長しましたねぇ
しぃ姫ちゃんはとってもお姉ちゃんなお顔になってるし…つき姫ちゃんももうお食い初めなんですねぇ
アァ…なつかしい感じです
うちもようやく落ち着いて更新を再開することが出来ました
またのぞきに来てくださいねheart04

2人とも大きくなりましたね。うちも言葉だけは達者になってきました。口調がおばさんぽいのは私のせいかもしれませんが(笑)
7月に2人目が生まれる予定ですが、なっちゃんの反応がちょっと怖いです。まだ性別はわかってませんが「姉妹」も良いですね。優しいお姉ちゃんになってくれますように。

::::::::::::::::::::
☆てんとうむしさんへ☆
今年もよろしくです(遅くなりましたが^^;)
言葉もおしゃまになってきてほんと「どきっ!」とすることが多くて・・・
私自身言葉使い気をつけなきゃなぁと痛感してます・・・
下の子はほぼ首がすわってきましたが、もう寝返りしそうなんで、ちょっとびっくりです。

☆はのんママさんへ☆
まだまだライバル心バリバリでちーっと困ってます^^;
やさしくなる時もあるんですが、やはり複雑な様子。
なもんで二人一度に外出は恐ろしいことになるので、サークルにも行けてなくて家に閉じこもり。
あぁ、ストレスです(笑)

☆アロマさんへ☆
再開待ってました^^
でもここのところ自分の時間が無くってパソコンになかなか触れず・・・
返事も遅くなりましたm(_ _)m
また遊びに行きますね^^
今年は雪が少なくてちょっと物足りない感じです。
雪かきしないと体がなまってしまいます^^;

☆るなさんへ☆
おめでとうございます!!
よかったですねぇ^^
予定日がしぃの一日前なんで、勝手に喜んでます^^
つわりがしんどい時期ですが、頑張ってくださいね!

::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もぉう~もぉう~ なこと。 | トップページ | まとめてどぉーん その② なこと。 »