今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の記事

2009年1月21日 (水)

まとめてどぉーん! なこと。

二人育児はなんとか順調ですが、やはり自分の時間が極端に減ってしまって

ブログ更新どころではなくかな~り久々ですが

今年もよろしくお願いしますっ(´▽`*)アハハー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

と、いうわけでいつものごとくまとめて更新であります。さぁいってみようっ!

まずはしぃ姫さん。

寒いところで生まれたせいか、雪や北風なんのその。

雪が降ってようが、吹雪いてようが外で雪にまみれて遊んでおります。付き合う大人がしんどい・・・

Photo
←家族全員の雪だるまを作ったんですが、つき姫のだけ即壊し。

ライバル心が燃え出したようですハァ━(-д-;)━ァ...




Photo_2 ←信仰深い彼女はお寺や神社、はたまたお墓をみると

「あ~ん、なむなむ」

と両手を合わせますぼーっっとしてると「ママも!(っ`Д´)っ・:∴」

と怒られてしまいます・・・

話せる言葉もかなり増えて時々本気で焦ることもしばしば。

益々手ごわくなってきてますデス。

さて代わってつき姫さん。

『初』づくし満載でした。

まずは

Photo_3
←初散歩ルック。

本人かなり迷惑そうですがヾ(;´▽`A``




Photo_4
途中でおお泣きの為ショーットカットバージョンな散歩でした。

さて次は『白湯』。

これもかなりいやみたいで、飲ませた後は面白い顔を披露してくれます。あ、写真ないや^^;

さてさて次は『お食い初め』という名の大人の宴会(笑)

Photo_5 本人は見てるだけで退屈そうでした。あはは(-ι_- )












Photo_6

←しぃ姫の時もママが楽しんだやっていたいもむし体操。

もじょもじょ頑張ってます。


Photo_7




こんな感じでみんな元気にやっております。

2009年1月 5日 (月)

もぉう~もぉう~ なこと。

Photo













2







更新率低いですが、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »