今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« やはりのんびり屋さん? なこと。 | トップページ | やっぱり覚えてた あの痛み なこと。 »

2008年10月 9日 (木)

ご報告 なこと。

えっと、微妙に↑のタイトル変えましたヾ(;´▽`A``

10月1日に 3040g 50cm の姫様が産まれました!

いや~今回も安産だったんですが、ちとまだ体調が戻ってないので

落ち着いたら出産リポート書かせて頂きます(笑)

取り急ぎご報告まで♪

Photo

« やはりのんびり屋さん? なこと。 | トップページ | やっぱり覚えてた あの痛み なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ひゃーーhappy02びばっぷさんsmile
おめでとうございますshine
とてもカワイイ女の子heart04
ずっと更新されるのを楽しみにしてました。
今は、ゆっくり体を休めてください☆

おめでとーございますぅ~
更新が止まったのでもしや?と思ってましたが
安産でなによりです(^o^)/
ゆっくり休んで体力回復してくださいね

びばっぷさーん♪おめでとうございます
ベビちゃま、目鼻が姫ちゃんに似てる気がします
とりあえずはゆっくり休んで、それからかわゆい姉妹の育児頑張ってください
姫ちゃんやベビちゃまの様子もたのしみにしてます

無事生まれてよかったね

お姫様だったんだ@@

早く体力取り戻してね

産後はゆっくり休みましょう^^

おめでとう&お疲れ様!
今はゆっくり休んで、赤ちゃんとの生活を楽しみに♪
出産レポート楽しみにしてるよ~~。

びばっぷさん無事出産おめでとう。
可愛い寝顔ですね~。
女の子ですか。姫は喜んでいるのかな?
下が出来ると複雑な心境なんだろうね…。
きっと可愛い姉妹になるんでしょうね。
安産で何よりでしたね。
体力戻るまでゆっくり休んでね。
出産レポート楽しみに待ってます。

おめでとうございます!
もしやと思っていたらやっぱり!安産で良かった〜。
私も後に続きます。
お互い二児の母親、頑張りましょうね。
今はゆっくり休んで回復して下さい。

ほんとうにお疲れ様でした。

おめでとうございますheart04
かわいい赤ちゃんが生まれ、きっと家族もまたにぎやかになるでしょうねheart02
うちの次女とも同じ誕生日sign01びっくりですheart02
お互い子育てがんばりましょうねhappy01

おめでとうございますheart01heart01heart01
かわいいかわいい赤ちゃんですねheart04
安産でよかったhappy01
ブログのアップ楽しみにしてますwink

わーい、おめでとうございますlovely
かわいい姫様ですねheart01
安産でなによりでした。
ゆっくり体調もどして、
また、2人の姫様の様子、
教えてくださいねhappy02

おめでとうございまーすhappy01
ひゃー、安産だったんですね!あかちゃんも元気そうで何よりです。
写真を拝見したところでは、姫おねえちゃまに似ているような気がします!
今は、とりあえずゆっくり休んでくださいね!

おめでとうございます。
姫と毎日運動していたのが 安産につながったのかな・
これから寒くなります。お産のあと体調管理馬鹿にしないで気をつけてください。
姫お姉さん大きくなりましたね。美人になりますよきっと
  お大事に 
       kkより

おめでとうございます。タイトルが姫たちになってたので解りました。
いよいよ、ふたりの育児が始まりますね。無理せずあせらず頑張らず楽しんで奮闘できるように応援しています。

::::::::::::::::::::
☆でんぼさんへ☆
ありがとうございます^^
今回も陣痛が短くて親孝行な娘でした(笑)
でもやっぱり後腹痛いですね^^;姉姫のときよりしんどいです・・・
でも寝顔見てると痛いのもフットンじゃいますけどね^^

☆まるさんへ☆
ありがとうございます♪
先生からも「若くないんだから、無理しちゃだめだよ」と忠告されました^^;
これから更ににぎやかになるんで、怖いような楽しみなような・・・( ̄ー ̄)

☆アロマさんへ☆
ありがとうございます(゚▽゚*)
なんとか無事にブログ更新できそうです(笑)
でも睡魔が・・・
「あぁ、この眠たさも懐かしいなぁ」とか思っちゃってますけどね^^;
さて頑張りますか^^

☆サンクさんへ☆
ありがとう^^
美人姉妹を目指して(?)頑張りますwww
釣りもまたまた当分封印ですわ((・(ェ)・;))

☆ぴよさんへ☆
ありがとう☆
自分が2児の母になるとはびっくりですがc(>ω<)ゞ
焦らずゆっくり育児スタートです^^
ふぉふぉふぉふぉw

☆ぷりんさんへ☆
ありがとうございます(*^-^)
しか~し、心配していた姉姫のジャラシーが・・・
なるべく上の子を相手にしてあげなさい と言われてたんですが、難しいところです^^;
ママをちいさいのに取られた! という心境なんでしょうね・・・

☆怜青ママさんへ☆
ありがとうございますo(*^▽^*)o
以前経験して多分、気持ち的に余裕があったので多少は楽でした^^;
今回はみんなに助けられた出産だったので、感謝感謝な気持ちでいっぱいです♪
怜青ママさんの報告も楽しみにしてますね!

☆はのんママさんへ☆
またもや共通項が増えましたね(笑)
はのんママさんもお疲れ様&おめでとうございます^^
これから更ににぎやかになりますねぇ♪
はのんちゃんのお姉ちゃんっぷりも楽しみにしてます^^

☆さっちさんへ☆
ありがとうございます^^
安産だった分、後腹の痛みに泣きそうです(笑)
赤ちゃんの育児、2年前を思い出しながら頑張ってます。
「あれ?ん~ま、いっか」とか(笑)

☆てんとうむしさんへ☆
ありがとうございます(*^-^*)
まだばたばたしてますが、2人の育児を楽しんでます。
どんな姉妹になるんだろう?と考えてみたり、おそろいの服を着させよう作戦も考え中(まだ早いですが^^;)

☆minminさんへ☆
ありがとうございます♪
ものすごく安産でした^^;自分でもびっくりです(笑)
さて、これからが大変ですが楽しみでもあったりします^^
今はママを取られた!とジャラシー爆発ですが、『お姉ちゃん』になれる日はいつかなぁ・・・

☆horagekk様へ☆
ありがとうございます^^
今からそちらに顔見せできるのを楽しみにしてます。
美人姉妹・・・目指したいですが、それはそれで心配かも・・・(笑)

☆まちゃばあばさんへ☆
ありがとうございます♪
家族に助けられながらなんとか2人の育児がスタートしました。
まだばたばたしてますが・・・
のんび~~り頑張っていきたいと思います(゚▽゚*)

::::::::::::::::::::

こんにちはぁ。
ご無沙汰してる間に、姫様ご誕生されてたんですね!
おめでとうございますheart
安産とはうらやますぃ~
姫ちゃんの反応はどうですか?
またのんびりレポートよろしくお願いします。

おめでとーございます!!
姫ちゃんに妹できたんですね!!!!

超可愛いーheart04

おめでとうございます☆
安産で何よりです。
育児、大変な分喜びも増えますね。
これからもブログで姫様達に会えるのを楽しみにしてます。

::::::::::::::::::::
☆ゆみのすけさんへ☆
ありがとうございます♪
姉姫はまだ妹というよりはライバル!と思っているらしいです^^;
まぁ、慣れてくれれば違うんでしょうが今はママの取り合いですヾ(;´▽`A``

☆おてんば娘さんへ☆
ありがとうございます^^
姉妹になりました。
はてさて、どうなりますか((・(ェ)・;))

☆るなさんへ☆
ありがとうございます(o^-^o)
嬉しい事も2倍。
大変さも2倍( ̄Д ̄;;ですが、のんびりいきます^^

::::::::::::::::::::

おくれてごめん!
そしておめでとう!!
姉妹っていいね~!これからも更新たのしみしてるよ

::::::::::::::::::::
☆麟冬さんへ☆
ありがとうっ!
無事姉妹になりました^^
またしばらくはバタバタ忙しくなりそうです。

::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やはりのんびり屋さん? なこと。 | トップページ | やっぱり覚えてた あの痛み なこと。 »