今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 総合病院へいらっしゃぁ~い? なこと。 | トップページ | ご報告 なこと。 »

2008年9月30日 (火)

やはりのんびり屋さん? なこと。

検診に行くたびに産院の先生に、

「この子はのんびりだなぁ。もう出てきてもいい頃だぞ」

とお腹の赤ちゃん言われてました。

お腹の張りと赤ちゃんの心音の確認のモニターにもあまり反応は出ず、

先生にママと同じでのんびり屋 という称号(?)を頂いてました。

ら、夕べの9時頃おしるしが!!

慌てて入院グッズの確認したり、実家に電話したりしたんですが、今こうやってブログ書いてます(笑)

姫の時は朝方4時におしるしがあって、9時には陣痛が始まってましたので、やはり今回の赤ちゃんはのんびり屋さん(; ̄Д ̄)

念のため仕事を休んでくれたパパ。でもまだ産まれる気配のないママを見て

「今日産まれてくれたらいいなぁ~」と^^;

ちなみに明日の10月1日だとパパじいじと同じ誕生日になります。

「じいじ、まとめて誕生日になるのいややなぁ(笑)」と笑ってましたが、

さて、どうなりますか^^

にほんブログ村 子育てブログへ

« 総合病院へいらっしゃぁ~い? なこと。 | トップページ | ご報告 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あたしもおしるし2、3日前にあったのに陣痛きません、内診のせいだったのかな?
そういえば、はのんママさんは明日帝王切開ですよね。同じ誕生日だと羨ましい!

なんにせよ、陣痛来たら頑張ってくださいね。元気な赤ちゃん待ってます!ママの産後経過も順調でありますようにm(__)m

きゃheart02こっちがドキドキして
きちゃいましたhappy01
のんびり屋さん、マイペースに
そして、安産を祈ってますshine

頑張って元気なあかちゃん産んでね!
どきどき♪

おしるしきたんですか?!いよいよですね。
何かドキ×②してきちゃったなぁ~。
頑張って元気な赤ちゃん産んでね・
報告楽しみに待ってます。

ブログ書いてるなんて余裕wobbly
でも、もしかしてもう産まれちゃったかなsign02
姫ちゃんもいよいよお姉ちゃんだねheart01
ますますにぎやかになるだろうねwink

::::::::::::::::::::
☆怜青ママさんへ☆
おしるしがあってもしばらくなんにも変化なし・・・
焦ってしまいますね^^;
でもここまできたらもうすぐなんで、わくわくしながら待ってます!
怜青ママさんもそろそろですね(*^-^*)
お互いに頑張りましょう!

☆でんぼさんへ☆
姫の時とはあきらかに違うんで、少々困惑気味・・・
まぁ、それぞれ違うしね!という先生のお言葉に納得。
ここまでくればあと少し!
頑張りますよぉ~~~!

☆ぴよさんへ☆
こっちもドキドキ^^;
いつくるか、いつくるか・・・
平日の昼間にしてね!と言い聞かせてるんだけど、さてはてどうなりますやら・・・

☆ぷりんさんへ☆
きたんですが、その後な~んにも変化なく、まわりの「まだ?」という雰囲気が痛いです^^;;
でももうすぐだと信じて頑張りま~すっ!

☆さっちさんへ☆
今のところ余裕です^^;
でもドキドキ・・・
いつごろくるか、びびてますですヾ(;´▽`A``アセアセ
あはは・・・

::::::::::::::::::::

わぁ~heart04今頃はもう産まれてるかな?
安産であることを祈ってます。
babyの報告お待ちしてま~すhappy01
がんばってくださいねscissors

いよいよですね!頑張って下さい!
なっちゃんの時は先に陣痛がきたので、おしるしがあったあとにブログ書いてるのってすごい!って思いました(笑)
のんびり屋さんでも陣痛は短いと良いですね。
健闘を祈りますhappy01

もう生まれてたりして?
いよいよって思うとドキドキしますね~
生まれましたブログが載るのを楽しみにしています!!

もう、可愛いあかちゃんとご対面してますか?
ママ、べびちゃん共に、健康で元気な姿をブログで拝見できる日を楽しみにしてます!

::::::::::::::::::::
☆てんとうむしさんへ☆
今回もかな~り安産で看護士さんもびっくりしてました(A;´・ω・)アセアセ
しかし出産は感動ですよね。痛いけど・・・
2年前を思い出しながら、赤ちゃんの育児頑張ってます!

☆るなさんへ☆
おしるしがあって2日間なんも音沙汰なし・・・
「ま、そのうち陣痛がくるからそれまで余裕だねぇ」
とゆったりしてたのがよかったのかな^^;
今回も安産&陣痛短くて親孝行な子でした(笑)

☆まるさんへ☆
陣痛が来るたびに
「そうそう!この痛み!懐かしいっ!。けど痛いっ!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
と痛みに耐えてました^^;
姫のときとはいろいろが微妙に違うので楽しんで育児スタートしてます^^

☆minminさんへ☆
今回も安産でしたが後腹が・・・(ノ_-。)
2人目は特に痛いと看護士さんに脅されてました^^;
しばらくはゆっくりのんびり(姫次第ですが^^;)赤ちゃんの育児を頑張りたいと思います^^

::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 総合病院へいらっしゃぁ~い? なこと。 | トップページ | ご報告 なこと。 »