今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 夏だ!暑いゾ!水遊び!! なこと。 | トップページ | それでも成長してるんです なこと。 »

2008年8月21日 (木)

短夏過ぎ行く? なこと。

こっちでは夏は本当に短いんです。

猛暑と言われてた日が今ではすっかり懐かしい。

朝、晩は窓を開けてたら冷えて寒い!

日中でも日差しが柔らかく感じるようになりました。

短い夏でしたが、今年は姫といろいろエンジョイできました。

まずは

Photo ←毎年恒例の近所の花火大会。

今年は財政難で中止かと思ってたんですが、やってくれました^^;

浴衣を着てテンション↑な姫様。

いつも釣り&散歩で行く家から5分の湖からの打ち上げなんで、迫力はあるんですが音が・・・

0歳のときは関係なくすやすやねんね。

1歳児の去年は大音響に大泣きで家にこもりっきり・・・

で、2歳になった今年はどうかなぁと半分期待半分へなちょこだし泣くだろうなぁと思いながら夜を待ちました。

さぁ、会場に到着!1発目は「おぉ~」と歓声が。今年はいけるっ!

私も花火と出店を堪能できるっ(←これが一番重要だったりしてヾ(;´▽`A``)

と、思ったのもつかの間。2発目と3発目がどどどっどおぉうと出た途端

「ぎゃぁぁぁぁぁーーーーっ。゜(>д<)゜。」

Photo_2 帰るコールの大泣き。がっしとしがみついて離れません。

さっき喜んでたやん。うっそぉ~ん(。´Д⊂)

なだめてもすかしても大泣きなんで後ろ髪引かれまくりながら家へ帰りました・・・

またもや出ていた謎な大阪焼きを堪能しようと思ってたのになぁ。残念"(ノ_・、)"

来年こそは大阪焼き食べるぞ!(そこかいっ!Σ(゚Д゚;o))

**********

Photo_3 サークルでもプールは出来たんですが、家でも水遊び♪

姫が入っているのは釣り用のゴムボート。

広くてなかなか気持ちよさそう(*^ー゚)vブイ♪

しかし、プールからなかなか出てくれなくて毎回引き上げるのが大変Σ(´Д`;) 

「アイスあげるから」と毎回言って出てました・・・

お盆休みはパパと朝食後の散歩デートが日課。

自分からくっく(靴)を出していく気マンマン。

姫の目的は近くのコンビニのアイス^^;

パパだと買ってくれる とインプットされてるらしく、これはママよりパパでした。

今日は肌寒いくらいな天気。

庭には蜻蛉が優雅に飛んでます。

そんなこんなで夏が過ぎて行くのでありました。

Photo_4












Photo_5











にほんブログ村 子育てブログへ

« 夏だ!暑いゾ!水遊び!! なこと。 | トップページ | それでも成長してるんです なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

花火だめでしたかぁ・・・wobbly
うちは、今年は『どーん』と言いながら楽しんでましたよ。
来年に期待ですねっ!
短い夏だからこそ、いろいろ堪能してますね。
プール遊びも来年は二人scissors
楽しみですね。

もう涼しくなってるんですね
プールやお祭りで謳歌されたと思いますが
花火の迫力はちょっと怖かったかな?
来年は楽しめると良いですね!
姫ちゃんの浴衣可愛いです(*^_^*)

う~夏が終わる><

寂しい><もっと鮎釣りたい><

ホントあっという間に涼しくなってきたねー。
昼間もエアコンなしでも大丈夫scissors
暑いのは嫌だけどちょっと寂しかったりも…?
ひーちゃんもパパだったら買ってくれるってことが
よく分かってるみたいで
自販機の前にいても「買ってー」とねだるのはパパの方。
もう世の中を渡る術を身に付けてるの?って感じで
おかしくなっちゃうhappy01

::::::::::::::::::::
☆てんとうむしさんへ☆
いやはや、1発目は喜んでたんですけどねぇ。
なにせ距離が近いから迫力満点すぎたんでしょう^^;
残念でした・・・
大阪焼き食べたかったなぁ(笑)

☆まるさんへ☆
もう涼しい通り越して肌寒い感じです。
少し寂しい気もしますが、秋も楽しみな季節ですしね♪
来年こそは花火堪能したい!!(←私がか^^;)

☆サンクさんへ☆
夏よさらば!ってもなんだか寂しいね^^
鮎は10月までいけるんだっけ?
まだまだいけるさw

☆さっちさんへ☆
ほんとよくわかってるんだよね、これが(笑)
一応私にもねだるんだけど、だめって言うとあっさり引き下がる・・・
パパだとすぐ「あいしゅ」。世渡り上手ってかな^^;

:::::::::::::::::::::

来年くらいにはゆっくりみれるんとちゃう?
その頃は下の子が・・・湖の花火かあ見てみたいな

::::::::::::::::::::
☆麟冬さんへ☆
湖上の花火もなかなかおつなもんです♪
来年・・・姫は大丈夫でも下の子が怪しいw
こうなると意地でも大阪焼き食べたいもんです!

::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏だ!暑いゾ!水遊び!! なこと。 | トップページ | それでも成長してるんです なこと。 »