今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« ワニる姫 なこと。 | トップページ | 祓ったま清ったま! なこと。 »

2008年6月25日 (水)

こっちも成長してますよ~ なこと。

姫様、魔の2歳児に向かって着々と手強くなってきている今日この頃。

これも成長の証とため息まじりに瞬時にして大魔神に変身してしまう私ですが、忘れがちですがお腹の中でもまた成長していたりします。忘れちゃだめじゃんΣ(゚Д゚;o)

只今28週。7ヶ月になりました(*'∇')/゚・:*

まだ性別は分からないんですが、私的にはな~んとなく姫のような予感。

いまのところ大きな問題もなく、すくすく育ってくれています。

つわりは相変わらず落ち着きませんが・・・

でもつわりがあるおかげで体重管理がしやすくてラッキーだ!とポジティブに行ってます。

あと、姫の時もそうだったんですが、体の左側が痛くて動けなくなる時があるんです。

特に尾てい骨部分!

でも一人目の時のように痛くなったら安静に♪な~んて無理なんで、駄々こねる姫をおんぶしたり抱っこ紐使ったりして乗り越えてます。じいじにも大変お世話になっておりますですm(_ _)m

それを先日健診の時に先生に言ったら

「じゃぁ鍼しようか。最近やってないから腕がなまってたらごめんね。やっても痛かったら効いてないってことだからさ(笑)」こういうキャラの先生なんで面白いんですがね(*^m^*)

姫のときもしてもらったっけなぁ~と思い出しながら、刺してもらっているとじんわり体中から汗が!

すごいぜ!鍼!

効果があったのは3日くらいでしたが・・・

でもまぁ、せっかくのマタニティーライフ。楽しまなきゃ損ですよね。

・・・と思えるだけまだ余裕があるのかな(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ

« ワニる姫 なこと。 | トップページ | 祓ったま清ったま! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

7ヶ月ですか~^^
いいなあ~
予算があれば、男の子ほしいんですよね~3人目
でも、今でさえくるしいし。。。

私側の家系って女ばっかりなんですよ~
私のいとこも全員女ですし。。。。

旦那の兄弟は男3人なんで、今度こそ1人ぐらい産むかな?

っと思いきや、
これまた3兄弟みんな女の子を出産。
私の妹の子も女の子なので。6人の女の子に囲まれております。
たまに、男の子のオムツ替えをみていると、すごく羨ましいというか、シンセンです。。。。笑

もう7ヶ月なんですねぇ。早いなぁ。
つわりの方は大丈夫ですかぁ?
自分が体調悪いときに、姫様がぐずったりすると
大変ですよね。
この際、じぃじばぁばにもたくさん甘えて
あんまり無理しないようにしてくださいね☆

姫様は赤ちゃんのこと何かお話しますかぁ?
子供にはわかるらしいので、
姫か王子か聞いてみては??happy01

7ヶ月なんですね。
でも、上にいると本当に休むなんて事はできませんよね。
そうだよね、マタニティーライフ楽しんで下さい。それが胎教にも一番ですよね。
つわり大丈夫ですか?
妊娠中くらい周りの人甘えたらいいんですよ。
姫ちゃんは赤ちゃん生まれるの楽しみなのかな?
無理しないでね。

お大事にね~無理せんように
うちは悪阻で入院した想い出が・・次は王子だとよいね・<

おおおもうすぐですな

がんばるのじゃぞ^^

おいさんは釣り楽しんでるぞ

::::::::::::::::::::
☆ゆうさんへ☆
女系ですか^^うちは旦那方のほうは男の子ばっかりだったそうなんですけど、今回もなんだか女の子な感じがします。
男の子もいいなぁと思いますが、姉妹にも憧れます♪
もう少しの楽しみです^^

☆てんとうむしさんへ☆
じいじやばあばにはいつも感謝です。
体調がいまいちな時が多くなってきたんで、すごく助かります^^;
試しに姫に「弟と妹どっちかなぁ~?」とか聞いてみたら「んあうっ!」・・・解読不可能な返事でした(; ̄д ̄)

☆ぷりんさんへ☆
「あ~こんな感じだったなぁ」とか懐かしい気持ちになる時もあるんですが、やはり二人目は精神的、体的にもしんどいですね^^;
体力勝負です・・・
姫が妊娠が分かってからすごく甘えたになったので、子供の直観力というか第六感はすごいなぁと感心したりしてます(笑)

☆麟冬さんへ☆
ありがとう(v^-^v)♪
いままでに貯蓄してたものがあるから、つわりが続いてても入院まではいかないけどwww
いろいろと気をつけなきゃだね^^
頑張るゾ!

☆サンクさんへ☆
しっばらくリネしてないけど、釣りが出来るようになったとか??
ちょっとうずうずwww
でも鮎シーズンはそれどこじゃないか^^
いいなぁいいなぁ♪

::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワニる姫 なこと。 | トップページ | 祓ったま清ったま! なこと。 »