今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 茨城紀行 実家へはっこな!その① なこと。 | トップページ | ワニる姫 なこと。 »

2008年6月 9日 (月)

茨城紀行 実家へはっこな!その② なこと。

後半は懐かしい友人や、いろんな人の事ですが、

久しぶりに母方の親戚のうちへ遊びに行きました。

姫は警戒心バリバリで「こりゃぁ泣くだろうなぁ^^;」と思っていたんですが

母の兄上様には自分からとことこ歩いていって持っていた絵本を渡したり、

母の姉上の旦那さんにはいきなり抱っこ&高い高いをしてもらっても泣かなかったり、

私のイトコのおじさんおにいさんとしばらく二人で遊んでたり・・・

短い時間ならOKでちょっとビックリでした。

Photo ←高校時代からの友人とも会ってきました。友人にも姫と2ヶ月違いの王子がいるんですが、友人宅で遊んでから母校である高校へ繰り出し、腐れ縁恩師にも会ってきました。

私達は吹奏楽部だったんですが、お邪魔した時音楽室で部活中でした。学生が演奏している傍らで子怪獣たちは部屋中を駆け回ってました邪魔してすいませんでしたヾ(;´▽`A``

Photo_2 なにやら意気投合した二人。仲良く遊んでくれていたんで大人達は準備室で久々の対面を噛み締めていましたあ、大げさ(笑)

先生も子供達と遊んでくれていたり、私達が学生だった頃はこんな風景は想像もつかなかったですよ。ほんと。だって当時は竹刀持って怖かったんですもんΣ(゚Д゚;o)

Photo_3

←その友人が手作りのアンパンマングッズを姫にプレゼントしてくれました。指人形と絵合わせになってます。

器用なんですよねぇ。私には無理。(; ̄д ̄)

あと、結婚する前まで働いていた職場へ顔を出したり、その時の友人と一緒に元同僚がヘルパー事業所を開設したんで冷やかしに行ったり・・・このときは思いっきり人見知りしましたが、出されたあずきアイスはしっかり食べましたΣ(´Д`;) 

そんな感じで盛りだくさんな1週間でした。みんな時間作ってくれてありがとうっ!

今度はもう一人増えて賑やかになってみんなと会えればいいなぁとしみじみ思いました。

Photo_4

にほんブログ村 子育てブログへ

« 茨城紀行 実家へはっこな!その① なこと。 | トップページ | ワニる姫 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
姫ちゃん、だいぶ大人やお子ちゃま達とも交流が上手になってきてますね!
そうなってくると、じいじやばあばはもうメロメロですよねぇheart04
毎回見るたび、姫ちゃんのお顔がお姉さんらしくなって来ましたよ~

姫様、いい笑顔ですshine
いろんな人にあっても人見知りしなくなったり、
ちゃくちゃくと大人になってきてるなぁ。
びばっぷさんも楽しく過ごせてよかったですね。
次回はまたにぎやかに過ごせそうですね。

懐かしい友人や先生と会って
実家帰省を満喫されたんですね~
姫ちゃんも人見知りが治まってきた!?
だんだんそーやって変わってくるんでしょうね!

あら姫ちゃんかわいい帽子♪女の子はオシャレさんですね。
私も実家に帰るといろんな人に会いますが、いつまでも続けていける関係って大事ですよね。
姫ちゃんにもそんな友人がたくさんできるといいですね♪

おかえりなさいhappy01茨城を満喫してきたんですねぇ
びばっぷさん、吹奏楽部だったんですね
私はラッパを吹いてました…まだ吹けるかしら??
それにしてもこの手作りアンパンマン、すっごいですねぇ
私には気力も根性も技術も足りませんcoldsweats02

::::::::::::::::::::
☆ゆみのすけさんへ☆
なんとか普通に交流できるようになってきました。
が、人によるんですよねぇ^^;
目をつぶって拒否!する人もいるんですよ。
どこで分けてるんだか(; ̄д ̄)

☆てんとうむしさんへ☆
うちの両親も楽しかったみたいで娘としては一安心ってとこです^^;
大泣きしてましたからねぇ、いままでは・・・
私も実家を堪能できてよかったです♪

☆まるさんへ☆
いままでとは違う反応で見ていて面白かったですよ^^
段々人見知りも落ち着いてくれればいいんですけどねぇ。
懐かしい人たちとも会えて私も楽しかったです♪

☆怜青ママさんへ☆
お店に行くと、自分の服よりも子供の服をついつい買ってしまいます^^;
すぐサイズが変わって着れなくなるんですけど、ねぇ^^;
距離は離れてるけど、いつまでも付き合っていきたい仲間はいいもんですね♪

☆アロマさんへ☆
私はユーフォでした。(マイナーですわ)
トランペットかっこいいですよね!でもいま吹いたら口が痛くなりそう(笑)
実家にしまいっぱなしです・・・
友人は手作り大好きなんで、彼女のうちには手作りおもちゃがた~~くさんあってすごかったです。
私には無理だわ・・・

:::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城紀行 実家へはっこな!その① なこと。 | トップページ | ワニる姫 なこと。 »