今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« まとめちゃいました なこと。 | トップページ | まとめちゃいました 後半 なこと。 »

2008年5月 8日 (木)

バトンがきた! なこと。

magmin-note+のminminさんと

はのんダイアリーのはのんママさんからバトンを頂きました(*^m^*)

まずminminさん。

フミさんと姫を勝手にブログ姉妹と思っちゃうくらい、キュートなフミさん♪

フミさんおしゃべりが上手でいつもminminさんのブログを読んでほんわか~した気持ちになります。

「姫もこういう風に育ってくれたらなぁ」と密かにお手本にさせてもらってます(*^ー゚)vブイ♪

イメージカラーはオレンジという感じです^^

そしてはのんママさん。

すごく共通点が多くてびっくり!実家が近いとか吹奏楽やってたりとか・・・

あとはのんちゃんと姫も同い年で、今度産まれてくる子も同級生という偶然!

今度茨城弁で語り合いたいですね(笑)

はのんちゃんと姫も共通点が多くて、人見知りや場所見知り克服の友でもあります^^;

イメージカラーは黄緑という感じです。

さて、バトンいってみましょうか♪

1、次のヒトには3日以内に回す

2、嘘、偽りなく答えること

3、アンカー禁止

4、回した人は回した人がルールを守っているか見に行く

5、ルールを守らなければ×ゲーム


☆お名前は? びばっぷです。アニメ『COWBOY BEBOP』の大ファンなもんで・・・

☆年齢は?・・・30歳前半です。

☆恋人は?人以外だったらトトログッズ達♪

☆好きなタイプは?さりげなく気遣いができる人

☆嫌いなタイプは?自己中心な人

☆好きな漫画は?ありすぎて・・・王家の紋章、クレイモア、ベルセルク、薔薇のために、ベルバラ、うちの三姉妹などなど

☆好きな食べ物は?クリームシチュー!

☆好きな音楽は?クラシックからjazz、j-popでも今一番聞いてるのは童謡(笑)

☆好きなブランドは?私はノンブランドですが、子供服ではBIT`Zが好きです♪

☆罰ゲームは?似てないモノマネをしてください( ̄ー ̄)

バトンを勝手に回す方は

♪のほほんてんとうむしのてんとうむしさん♪

ふくちゃんは姫とおなじ1歳9ヶ月。ママの手作りパンを食べられて羨ましいです^^

親子教室もいろいろ参加されていて、私も見習わなくてはといつも思ってます(*'∇')/゚・:*

イメージカラーは黄色な感じです。

♪あうあう宇宙姫のさっちさん♪

ひーちゃんと産まれたばかりのたっくんのママさん。二人の育児を頑張っているので私もすごく参考になります。

段々おねえちゃんになっていくひーちゃんの記事を楽しみにしてますよ^^

イメージカラーはかな。

♪まる日記のまるさん♪

獅子丸くんも姫と同じ1歳9ヶ月。乗り物大好きな元気な男の子です^^

まるさんは料理もUPしていていつも美味しそうっ!と見てます。

手作りのグッズをいろいろ作られていて、不器用な私はいつも感心してます(v^-^v)♪

イメージカラーはという感じです^^

勝手に回しちゃいましたが、もしよければやってみてください♪

スルーしてもOKですので^^

ではでは~

« まとめちゃいました なこと。 | トップページ | まとめちゃいました 後半 なこと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速バトンをやってみました!
青や緑が好きで、緑の服を着ていたので
イメージカラーが緑と書いてあったのにビックリ(笑)

かうぼーい びばっぷ ・・・しらないなあ 名前の由来はそういう意味だったのか、リネのとき聞かなかったからね~ 
ひそかに狙ってる 7777人 ロマン派あつまれえ!キリ番祭りじゃああ と掲示番に書いときますよ

『COWBOY BEBOP』のびば、だったんだ!知らんかったー。
ウチ、DVDが全部あるんだよね。
あのDVD、パッケージの形がバラバラで片付けにくいのなんのってw

::::::::::::::::::::
☆まるさんへ☆
いきなり回しちゃってすいませんcoldsweats01
イメージカラー合ってました?やったぁ^^
うふふふふ♪

☆麟冬さんへ☆
大大大ファンなのよねぇ。渋い!
正確にはその中に出てくるので、bebopとはNY発祥の音楽のジャンルってことになってるのです。
ほほほほほ。

☆ぴよさんへ☆
そうだったのさー^^
DVD全部あるの!?いいなぁw
あの渋さとかアウトローとかな世界観が大好きっheart04
私にエンディング歌わせると上手いよwww

::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まとめちゃいました なこと。 | トップページ | まとめちゃいました 後半 なこと。 »