今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« バトンがきた! なこと。 | トップページ | 「か~ん!」 なこと。 »

2008年5月11日 (日)

まとめちゃいました 後半 なこと。

さて、GWも後半です。

最近姫はTVに動物が出てくると両手を伸ばし

「あっこ!あっこ!(抱っこ)おいれ~!(おいで~)」

と必死にアピール。

よし!本物の動物に触れさせてあげよう!と人ごみ大嫌いな両親は頑張りましたΣ(´Д`;) 

GWの、しかも日曜日の、めっちゃ天気のいい日の、人がごったがえしていると安易に想像できる動物園へ行って参りました。

Photo ←まず軽く鳥さんで興味を引き本人的には鳥はなんでも「カーカー(カラス)」の認識・・・






Photo_2 ←立つ気配のまったくないレッサーパンダを見て












Photo_3 ←人ごみに圧倒されてた姫でしたが、ウサギさんには食いつきがよく、自分から触りに行っていました。

ふれあい広場(実際にうさぎやモルモットに触れる)があったんですが、あまりの人の多さにパパママしり込みしてしまって、そこはスルーヾ(;´▽`A``

あの中に入っていく勇気はありませんでした・・・




Photo_4 ←そんなかんなでお昼な時間。持参したお弁当を食べて、エネルギー補給。

さすがまんま小僧。人酔いもなんのその、がっつり食べてくれましたrestaurant

でも今度は眠くなり、絵本でお気に入りのライオンさんやトラさんに会ってもいまいちな反応・・・




Photo_5 ←今回一番のいい反応は出口付近に置いてあったカエルの記念撮影用のパネル。

あはははは・・・



Photo_6 ←帰りの車では速攻寝てました。

まぁ、疲れたもんねぇ。お疲れ様でしたcoldsweats01








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_7 ←パパ休み最終日は恒例のBBQ。

去年は見てるだけだった姫。今年は焼きたてを食べられますよ~。

でもお皿にとってあげたら

「あっちぃ(熱い)」と怒られました・・・

そんな感じでGWが過ぎて行ったのでありました。

にほんブログ村 子育てブログへ

« バトンがきた! なこと。 | トップページ | 「か~ん!」 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

まま~肉ないよ@@

ぱぱ~肉ありませんよ?

ベジタリアン?肉LOVE><

GWは盛りだくさんだったのですね~。
たくさんおでかけして、姫様もごきげんですねhappy01
カエルの記念撮影かわいい~heart04
きっと帰りの車では、たくさんの動物さんの夢がみられたことでしょう。

GWを満喫できて、姫ちゃん良かったですね~!
ウチも、GWは必ずBBQをしてたんですが、今年はできなくて残念です。うらやまし~。
かえるパネルの姫ちゃん、表情してますね~!

楽しいGWでしたね。うちはまだ動物園は一緒に行ったことがないのでいつか実現させたいです。
子どもにしてみればなんでも刺激になるし良いことだしね♪
BBQしました☆やっぱり外で食べると食欲も増して気持ちいいですね。

::::::::::::::::::::
☆サンクさんへ☆
肉は焼いたら即食す!
なので写ってません^^;
おほほほ。

☆てんとうむしさんへ☆
独身時代じゃ考えられない充実ぶりでした(笑)
いろいろ見せて体験させてあげたいなぁと思うと人沢山も頑張れるもんですね♪

☆minminさんへ☆
やつがきてしまったから残念でしたね^^;
なんか9月にもGWらしきものができる・・・なぁ~んて聞いたんですが、その時に是非!

☆怜青ママさんへ☆
動物園は私の方が楽しんだかもしれません^^;
実際目にすると大きいんで尻込みしてしまったらしいんです・・・
また行きたいなぁ^^

::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バトンがきた! なこと。 | トップページ | 「か~ん!」 なこと。 »