今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« さっぱりな涙 なこと。 | トップページ | バトンがきた! なこと。 »

2008年5月 7日 (水)

まとめちゃいました なこと。

ナゼか忙しくてなかなか更新できませんでしたが(笑)

GWの出来事をぎゅっとまとめちゃいます。

その①・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月会の集まりがありました。

今回は『外遊び満喫!』がテーマで、市の中心にある公園にお弁当持って行って来ました。

私も姫も初めて行く公園だったので、ワクワクでしたが・・・

着くと「この近辺こんなに子供いたの!?」ってくらいの賑わい。

姫もいつもと違う雰囲気にたじろんでいたんですが、外大好きっ子なんですぐ自分の世界へ・・・

Photo ←意気揚々と滑り台に上って・・・












Photo_2 ←思いのほか急だったらしく「マァマァ~(泣)」

私は助けるより笑っちゃいましたよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

しばらく自由時間で、それぞれ思い思いに公園を堪能。







Photo_3 ←桜の花びらの絨毯に大興奮な姫。

ひらひらと落ちてくる花びらを必死に追いかけてました。




Photo_4 ←部屋の中と違ってすぐ逃げられるので、自分からお友達の輪に入って行ったりしてました。やればできんじゃん!





その②・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パパもお休みに入り、新緑が綺麗な季節になってきたんで急遽ドライブへ

スキー場まで行ってみることにしました。

Photo_5 ←標高が高いのでまだそこら辺に雪が残ってましたが、空気が澄んでいて気持ちよかったです。











Photo_6 ←ナゼか置いてあったぷちキッチンハウスに夢中になる姫。

しば~らくこれで遊んでました。










こんな感じでGW前半は過ぎていくのでありました・・・

にほんブログ村 子育てブログへ

« さっぱりな涙 なこと。 | トップページ | バトンがきた! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お!成長だね!!ブログに初セリフですな^^おまけに自分からお友達のところへ

::::::::::::::
☆麟冬さんへ☆
部屋の中だと逃げ道がないと思うのか、一人の世界を作ってるんだけど
外だと開放感からかOKだったんだよねぇ。
ま、徐々に慣れていってくれればいいかな^^

::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さっぱりな涙 なこと。 | トップページ | バトンがきた! なこと。 »