今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« パトロール異常なし! なこと。 | トップページ | さっぱりな涙 なこと。 »

2008年4月24日 (木)

続パトロール異常なし! なこと

昨日パパが早く帰ってきたので三人で午後(夕方)のパトロールへ出動しました(笑)

近所にグランドが2面あるんですが、午前中は手前のグランドに行ったので、今度は奥のグランドへ行って見ました。

Photo ←こっちの桜は結構いい咲きでした。

栄養が違うのかな?

「まぁまぁな感じね」と姫。

Photo_2 ←桜の下の雑草にまでチェックが入る厳しさです(笑)












Photo_3 姫の今の弱点は「虫」

ありんこでもえらいビビリようでダッシュで逃げます。

なもんで、散歩中「そっちはみんみ(虫)いるよ~」

と言うと焦って私のところに駆けてくるんでそっちに行って欲しくない時などコントロールしやすい利点があったりします( ̄ー ̄)

でもここで虫嫌いなんていってたら大変なんですけどねぇ。

虫たくさんいるから( ̄m ̄*)

Photo_4

←最後にグランドの入り口の施錠チェックして無事午後のパトロール終了。

はい、ご苦労様。

にほんブログ村 子育てブログへ

« パトロール異常なし! なこと。 | トップページ | さっぱりな涙 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

子供の目には虫ってどんな風に写ってるんでしょうね?
ウチはアリは平気なのですがゴキ○リ見たときには
腰を抜かして座り込みました(笑)
姫ちゃん毎日パトロールして虫さんに慣れていくかな?

ぼくんちも 蟲 おおいですTT
ぼくは幼虫が苦手で、・・いや・・いたら100Mはダッシュで逃げます でもこどものころは虫博士でした。ある日気持ち悪いと思った日があったのです、だから姫には、あまりうえつけない事ををお勧めしますよ^^

そちらは桜がいい感じなんですね。
こっちはもう葉っぱだから、毛虫の季節なんですよぉ~bearing

姫様は虫が嫌いなのかぁ。
ふくぽんはまだ虫を認識してないのか、
まったく興味をしめしません。
ま、私が虫嫌いだからそのほうがいいのだけど。。。
でも、いつか虫つかまえてくるんだろうなぁwobbly

:::::::::::::::::
☆まるさんへ☆
ちっこい虫でも逃さずアイキャッチ!感心しますよ(笑)
まだありんこだめですねぇ。
ゴキちゃんとは未遭遇。飛んで逃げることでしょう^^;

☆麟冬さんへ☆
こっちも虫多いんだよね^^;
なもんでありんこでびびってたらやっていけないのですw
そのうち慣れるのかなぁ?

☆てんとうむしさんへ☆
綺麗な桜の花のあとは、毛虫ですよねぇ^^;
あれは私でもゾゾゾっとしますΣ(゚Д゚;o)
毛虫はまだしもありんこやバッタくらいは大丈夫になって欲しいんですがねぇ・・・

:::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パトロール異常なし! なこと。 | トップページ | さっぱりな涙 なこと。 »