今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 雨の日のほうが大変なんです なこと。 | トップページ | パトロール異常なし! なこと。 »

2008年4月16日 (水)

公園デビューですよ なこと。

姫の外遊びもなかなか様になってきました。

で、昨日はすんごくいい天気。私も余裕があったので車ですこし走ったところにある公園に行って来ました。

自宅近くには公園がないんで、いままで公園で遊んだことがなかったんですよ。

しかも7月会で一度この公園に行った時は、姫はまだ満足に動けなかったので、あまりエンジョイできなかったんですよね。

Photo 公園についた途端、姫のテンション↑。

先に来ていた親子2組にドキドキしながらごあいさつ(笑)

そんな私を置いてきぼりにして、あちこち走り回る姫。

Photo_2 Photo_3

Photo_4







一通り遊んで満足した姫様。この時点でお付きの私はクタクタ・・・

Photo_5 ←まんまの時間でございます。

外のおかげもあってか、普段以上に食べてました。


Photo_6 ←はい、充電完了!






Photo_7 ←このなが~い滑り台がやけに気に入ったようで、何度も何度も滑ってました。

その度に姫を担いで坂道をえっさえっさ上って私もいい運動になりましたよヾ(;´▽`A``

Photo_8 「帰るよ~」の声は全然聞こえてないご様子。

「っやっ!(嫌)」と鬼ごっこが始まってしまいました・・・


Photo_9 仕方が無いので強制終了。

よほど楽しかったみたいでした。

また来ようね(v^-^v)♪

にほんブログ村 子育てブログへ

« 雨の日のほうが大変なんです なこと。 | トップページ | パトロール異常なし! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

姫様めちゃめちゃ楽しそう~happy01
やっぱり今の季節はお外遊びがいいですね。
長い滑り台おもしろそう。
かついで上るの大変だけど、楽しそうにすべってくれると
うれしくなっちゃいますねwink

この滑り台は楽しそうですね~!!
そしてナイスショット!
陽気もいいし、子供は外遊びが大好きですよね
ウチも満足する前に公園から帰ろうとすると
奇声を上げて拒否してます(^_^;)

やっぱり公園はいいよねーhappy01
ただ、一人ではまだ遊べないから親も一緒coldsweats01
それもなかなか大変でsweat01
でも楽しんでくれるとうれしいよねup
これからはどんどん暖かくなるし
外遊びが増えそうだねsmile

やっぱりお外は楽しいね♪

公園楽しそうだね!でも遊具の事故がたまにニュースであるから気をつけてあげてね
キリ番のはりつけすごいね^^;

公園デビューはママも緊張しますよね。私は雰囲気見てから遊ぼうか考えちゃいます。人見知りなんですよね・・・。
姫ちゃんもやっぱり外の方がたくさん食べてくれるんですね。
日焼けは気をつけてね〜☆

姫ちゃん、とっても楽しそう!!
いいなぁ、公園を楽しんでくれて
うちの子は、ビビリなのでブランコもすべり台も興味なし
砂場で遊ぶか、鉄棒にぶら下がるか、グラウンドを走り回るかって感じです
姫ちゃんみたいに、上手に遊べると楽しそうですね
遅くなりましたが、2人目ちゃんおめでとうございます
姫ちゃんの相手もあるとは思いますが、くれぐれもお体をお大事に

::::::::::
☆てんとうむしさんへ☆
この長い滑り台はヒットでした。気に入って何度も何度も滑ってましたよ。
ただし、担いで上がるのはかなりの重労働でしたけど^^;
自分で動けるようになってはしゃいでます♪

☆まるさんへ☆
すごく喜んでくれるんで、連れていく甲斐がありますが・・・
問題は帰りなんですよねぇ。
盛り上がってなかなか帰ろうとしないんで、いつも強制終了です^^;

☆さっちさんへ☆
私も外が好きだし、一石二鳥って感じかな^^
ただし体力が持ちません・・・
こんな小さな体のどこにこんな体力あんの!?っていつも思います・・・

☆ぴよさんへ☆
いい季節になったねぇ♪
眠くなるけどw
たくさん外で遊ばせたいもんです^^

☆麟冬さんへ☆
遊具の事故は怖いね。
ここもいくつかは使用禁止になってたよ。直さないのかなぁ?
たしかに育児ブログにサキュバスのおねえちゃんは似合いませんが、メガテン好きなんだよねぇヾ(;´▽`A``
てへへw

☆怜青ママさんへ☆
そうなんですよね、声掛けるの緊張しました(笑)
なかなかママ社会もいろいろあるもんです^^;

外で食べると雰囲気がプラスになってよけいに美味しいのか、バクバク食べてました。

☆aromaさんへ☆
ありがとうございます^^
一人目みたいにしんどい時は安静に・・・とは行かない所がちょこっと大変ですが、ガンバリマス^^

ようやっと自分で動けるようになったので、それが嬉しくてしかたがない様子です。
お供は体力勝負!ははは・・・

::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日のほうが大変なんです なこと。 | トップページ | パトロール異常なし! なこと。 »