今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 公園デビューですよ なこと。 | トップページ | 続パトロール異常なし! なこと »

2008年4月23日 (水)

パトロール異常なし! なこと。

今日も天気がいいのでいろいろぱぱぱっ!と済ませてお外へGO!

姫の毎日の日課である近所のパトロールのお付です。

Photo ←「こっち異常なし。あっちは?」




ついでに桜のチェック。

Photo_2 「ふむ。まだ3分咲きってところかな」

でも下の方は葉っぱ出ちゃってるんですよね。謎だわ?







その他体育館の自動販売機や入り口のスロープを念入りにチェックされ、午前中の任務終了で帰宅。

お昼を食べている最中、勤務の疲れか寝てしまわれました^^;

起きたら午後のパトロールへ出動らしいです・・・

お付はくたくたなんですけどねヾ(;´▽`A``

にほんブログ村 子育てブログへ

« 公園デビューですよ なこと。 | トップページ | 続パトロール異常なし! なこと »

「育児」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、パトロール午前の部お疲れ様です♪
午後も頑張ってね!(ママもですねsweat01
桜はまだ3分咲きなんだsign02日本って広いんですね~
こちらは、日差しがジリジリと暑い一日でもう初夏?って感じでしたよ!

桜がまだなんですねぇ。
姫ちゃん、よくパトロールしててえらいですね。
うちは、すごい興味をひかれたもの以外はだいたい抱っこ星人で・・・たぶん、1歳児の世界では、メタボチェックに引っかかるはず(笑)

ご無沙汰してます!
昨日より、ネット回復しました。
約1ヶ月近くぶりですが、色んな事がありましたね!
姫チャンも、かなりお姉さんになった感じがします。
そして、本当にお姉ちゃんになるのですねぇ。
うちの娘も1歳を迎えましたが、まだまだ二人目を考える余裕もなく。。。。
育児中の妊婦さん、大変そうですね。
無理せず頑張りすぎず・・・と言っても無理?
とにかくお体ご自愛くださいねー

::::::::::
☆はのんママさんへ☆
任務遂行にはお供の体力がものを言いますが(笑)
桜はやっと咲き始めたなぁという感じです。
場所によってはもっと咲いてたりするんですけどね^^

☆minminさんへ☆
一人だとずんずん歩いていくんですが、誰かいるとすぐ「あっこぉ~(抱っこ)」です・・・典型的な内弁慶ですね。
メタボ・・・うちも微妙なところです^^;
でもあのお腹のぷにぷにな感触は捨てがたいなぁ(笑)

☆ゆみのすけさんへ☆
おぉ~回復しましたか^^
また遊びに行きますね~♪
まだつわりがあってなかなか大変ですが、体力のあるうちに・・・と言う感じです(笑)

::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園デビューですよ なこと。 | トップページ | 続パトロール異常なし! なこと »