今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 行ってラッシャ~い なこと。 | トップページ | そりゃないぜベイビー なこと。 »

2008年3月24日 (月)

復活!まぁぼちぼちと なこと。

パソコン君、無事帰館いたしました。

結局、キーボードとフロッピーディスクの修理だけで済みました。

しかし、パソコンが使えないとなると、なんだか落ち着かないもんですねぇ^^;

文字が打てなかったんで、バーチャルペットのリヴリーも死んでしまったし

オンラインゲームのリネージュにもログインできないし(しょーもない?ヾ(;´▽`A``)

記事更新もできず、すんごいストレスでした。

まだデーターの移し変えも終ってないんで、それをしなければなぁ。

Photo ←相変わらず姫は元気です。

いつもの釣り兼散歩中ですが、姫様歩き始めたんで釣りどころじゃございません(笑)

ベビーカーに大人しく乗っててくれてた頃が懐かしい・・・

「そろそろ姫にも釣竿買おうか」

とパパ。

ちょっと早いんでないかい(´へ `;)

« 行ってラッシャ~い なこと。 | トップページ | そりゃないぜベイビー なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいまし!リネはぼくもINできないんよ^^;
釣りねたまってますよ~

お久しぶりです!
覚えてますか?
姫ちゃん、しっかり歩くようになったんだね!!
子供の成長は待ち遠しいけど、いざできるようになっちゃうと
あの頃に戻りたい…ってしょっちゅう思っちゃうよね。。。
我が家もいつもひーちゃんと追いかけっこ。。。
また私のブログも見に来てくださいね☆

おおー姫ちゃん、早くもMY釣竿ですか!
でも、考えてみれば釣竿たらせるのも、そう遠い未来でもないんですよね。

PC復活待ってました!
早く完全復活するといいですね。

:::::::::::::::
☆麟冬さんへ☆
やっと直したよw
釣りネタ書きたいけど、お魚いないんですものw
そのうちオッきいのどど~んと載せますよん(☆∀☆)キラーン

☆さっちさんへ☆
お久しぶり~^^
体調はどうかな?
ブックマークがまだこっちのパソコンに移し変えてないから
落ち着いたら遊びにいきますね♪

☆minminさんへ☆
姫が歩き始めたんで、いままでの様にゆっくり釣りしながら散歩・・・とはいかなくなってしまいました^^;
動きについて行くのがやっとな私・・・
一緒に釣り糸をたらす日も近いかな??
うっしっし(*^m^*)

::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってラッシャ~い なこと。 | トップページ | そりゃないぜベイビー なこと。 »