今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« そりゃないぜベイビー なこと。 | トップページ | あっけない?それはいきなりやって来たっ! なこと。 »

2008年3月31日 (月)

甘えた参上!とうっ! なこと。

先日7月会のサークルがありました。

で、くじにはさっぱり当たらない私ですが、この当番にはよく当たりまして

今回は私が企画した『春よ来い来い!早く来い!!』

という内容でみんなと遊んできました。

内容は

①まず「花」の折り紙をみんなで折る。

②その折った「花」を今度は2チームに分かれて、壁にあらかじめ貼っておいた木を書いた紙にじゃんけんで勝った人から貼っていく。

早く手持ちの花が無くなったチームが勝ち!

③おかあさんといっしょ の「ぼよよん行進曲」を全身でおもいっきり踊る

④お弁当を食べて解散!

春ということで桜餅を買ってきてみんなで一足早く春を感じつつ、私は一人ぐったりしてました・・・

なんでぐったりかというと・・・

Photo ここのところ姫は出かけるとべったりで離れてくれません。

しかも抱っこ抱っこ。

座って抱っこじゃだめなんです。立って抱っこなもんでこれまたきついのなんの・・・

準備の最中も、花咲かゲームの最中も、後片付け真っ只中もずっと抱っこでした。

お弁当食べているときだけは座って自分で食べてましたけど・・・Σ(´Д`;) 

ほかのお友達と遊ぶということも少なくなってしまい、ずっと私の傍から離れません。

困ったなぁ、なんでだ??と考えてみると・・・

実は姫、10月におねえちゃんになります。

よく言いますよね、敏感に感じ取って甘えん坊になってしまうとか。

これなんかなぁ?ほかに原因ないしなぁ。

ちゃんとおねえちゃんになれるのか、ちと心配だったりします^^;

ふぅ~。

« そりゃないぜベイビー なこと。 | トップページ | あっけない?それはいきなりやって来たっ! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
姫ちゃん、もうお姉さんですか!うれしいですね~。
この時期に抱っこは大変ですね。
無理しないでくださいね。

それにしても、毎回ちゃんとした内容のサークルが運営されてて、感心することばっかりです。

もっと早く暖かくなって、姫ちゃんも自分で歩きまわらずにはいられない気分になる季節がくるといですね(笑)

ひーちゃんも何気に甘えん坊になったよ。。。
ねんねは私じゃないとダメになっちゃったし
一時期はお風呂まで。。。
今は私が慣れちゃったのか、ひーちゃんが落ち着いたのか
なんとも思わなくなってきたかなぁ?
私は今週末、予定日だし
あとちょっとの間、ひーちゃんを思いっきり甘えさせてあげなきゃ!!

ご懐妊ですかheart04おめでとうございますhappy01
実は、実は私も(まだブログで公表していないものの)10月に第二子を出産予定なんです!
いっしょですね!びっくり!
でもって、うちの子も今姫ちゃんとおんなじ状態。。。
ありとあらゆるところで、ダダをこね抱っこ攻撃。
ほんと疲れちゃいますよね、お互い頑張りましょうね♪

おめでとうございまぁすshine
姫様おねえちゃんになるんですね。
子育てしながらの妊婦さんは大変だと思いますが
体に気をつけてがんばってくださいね。

ふくぽんは病気したせいで甘甘ちゃんです。
家にいるのに、ママから半径1メートル以内から離れません!
お昼寝も抱っこしてないと寝なくなっちゃったし。
姫様は今は甘えん坊でも、
きっと立派なおねえちゃんになってくれますよhappy01

おめでとうございます♪
なんだか10月2人目って多いような・・・
きっと姫ちゃん敏感に感じ取っているんでしょうね~
抱っこ抱っこで大変だと思いますが
体調が変化してくるでしょうし気をつけて頑張って下さいね!!

おおおおおめでとう今度は男の子か?女の子か?

楽しみですな又釣りにいけんなwww

こちらは春バスのでかいやつ釣れてます

風邪治ったらいってくるは

お!おめでとう!!
本日の姫様のタイトルも変わってしまうのかな??
若様だったらいいね

あら!うちもです☆
10月5日が予定日。姫ちゃんと怜青も近いので二人目もどうかな?
お互い楽しみですね。
つらいこともあるだろうけどお互い無事出産できますように・・・♪

:::::::::::::::::::::
☆minminさんへ☆
抱っこ星人にはほんと困りますが、なにやら感じとってるんでしょうね、姫なりに。
なんで「しゃーないなぁ」って感じです^^;
サークルはみんな一生懸命なんで、手抜きできないんですよcoldsweats01
毎回工夫して遊んでます♪

☆さっちさんへ☆
しょうがないのかもねcoldsweats01
いまのうちに思いっきり甘えたを味わってもらいましょうかね。
最近はパパがいる時は「パッパぁ~」と私はいやいやしてるんだけど、わからないなぁ・・・

☆はのんママさんへ☆
お互いにおめでとう!ですねshine
しかし、はのんママさんとはいろいろ同じで不思議な感じですよ。
はのんちゃんも何か感じて甘えてるんでしょうね。
抱っこ限界までガンバリマスcoldsweats02

☆てんとうむしさんへ☆
ふくちゃん落ち着きましたか?
病気すると甘えたさんになっちゃいますよね。
心細かったからでしょうねwobbly
大変だけど、頑張らねば!ですねscissors

☆まるさんへ☆
ありがとうですshine
初めての時とは違って安静にな~んて無理ですが、気をつけながら頑張ってます。
しかし、つわりがねぇ・・・
これがなきゃ快適なんですけどcoldsweats01

☆サンクさんへ☆
今度はどっちでしょうねぇ。
またまた釣りは我慢だけど、二人とも釣師にするゾwww
今の時期なかなかでかバス難しいけど、釣れたらUPしてね~happy01

☆麟冬さんへ☆
ありがとうhappy02
ほんと、いまからカッコイイタイトル考えなきゃねwww
女の子でもいいなぁ。姉妹ってのも可愛いしね♪

☆怜青ママさんへ☆
近いですよね^^ブログ読んでてびっくりしましたsign03
しかしまたもやつわりがしんどくて・・・
二人目は軽いよ~って言われてたんですけどねぇ。
頑張りまっショflair

:::::::::::::::::::::

おめでと~~~~!
いいなぁいいなぁ!
体を大切にね。

::::::::::::::
☆ぴよさんへ☆
ありがとう(v^-^v)♪
一人目の時みたいに安静に!ゆっくり休んで!とはなかなかいかないけど、なんとかやってます♪

:::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そりゃないぜベイビー なこと。 | トップページ | あっけない?それはいきなりやって来たっ! なこと。 »