今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の記事

2008年3月31日 (月)

甘えた参上!とうっ! なこと。

先日7月会のサークルがありました。

で、くじにはさっぱり当たらない私ですが、この当番にはよく当たりまして

今回は私が企画した『春よ来い来い!早く来い!!』

という内容でみんなと遊んできました。

内容は

①まず「花」の折り紙をみんなで折る。

②その折った「花」を今度は2チームに分かれて、壁にあらかじめ貼っておいた木を書いた紙にじゃんけんで勝った人から貼っていく。

早く手持ちの花が無くなったチームが勝ち!

③おかあさんといっしょ の「ぼよよん行進曲」を全身でおもいっきり踊る

④お弁当を食べて解散!

春ということで桜餅を買ってきてみんなで一足早く春を感じつつ、私は一人ぐったりしてました・・・

なんでぐったりかというと・・・

Photo ここのところ姫は出かけるとべったりで離れてくれません。

しかも抱っこ抱っこ。

座って抱っこじゃだめなんです。立って抱っこなもんでこれまたきついのなんの・・・

準備の最中も、花咲かゲームの最中も、後片付け真っ只中もずっと抱っこでした。

お弁当食べているときだけは座って自分で食べてましたけど・・・Σ(´Д`;) 

ほかのお友達と遊ぶということも少なくなってしまい、ずっと私の傍から離れません。

困ったなぁ、なんでだ??と考えてみると・・・

実は姫、10月におねえちゃんになります。

よく言いますよね、敏感に感じ取って甘えん坊になってしまうとか。

これなんかなぁ?ほかに原因ないしなぁ。

ちゃんとおねえちゃんになれるのか、ちと心配だったりします^^;

ふぅ~。

2008年3月26日 (水)

そりゃないぜベイビー なこと。

今日で姫様、1歳8ヶ月になりました。はやいもんですなぁ。

そんな姫様、話す言葉も段々人間らしくなってきました。ま、まだまだ大半は宇宙語なんですがね。

家族を呼ぶ言葉も「あー」から進化しまして

まず最初に言い出したのが「パパ」最初がこれってのが納得できないんですがね(; ̄д ̄)

次に「じじ」

で、パパの応用編の「ばば」

以上。

って、「ママ」は?

何度私を指差して「コレは誰?」と聞くも

「パパ?」ナゼパパ?しかも疑問系?Σ(゚Д゚;o)

「まんま(食べ物)」は言えるのにナゼ「ん」を取れないんだ!(ノ`Д´)ノ┻┻

半分いじけモードですよ。はい。

密かに特訓してるんですが、いまだにそれは実を結びません・・・

ま、別にいいけどねーーーーっ!!"(ノ_・、)"

Photo 

2008年3月24日 (月)

復活!まぁぼちぼちと なこと。

パソコン君、無事帰館いたしました。

結局、キーボードとフロッピーディスクの修理だけで済みました。

しかし、パソコンが使えないとなると、なんだか落ち着かないもんですねぇ^^;

文字が打てなかったんで、バーチャルペットのリヴリーも死んでしまったし

オンラインゲームのリネージュにもログインできないし(しょーもない?ヾ(;´▽`A``)

記事更新もできず、すんごいストレスでした。

まだデーターの移し変えも終ってないんで、それをしなければなぁ。

Photo ←相変わらず姫は元気です。

いつもの釣り兼散歩中ですが、姫様歩き始めたんで釣りどころじゃございません(笑)

ベビーカーに大人しく乗っててくれてた頃が懐かしい・・・

「そろそろ姫にも釣竿買おうか」

とパパ。

ちょっと早いんでないかい(´へ `;)

2008年3月17日 (月)

行ってラッシャ~い なこと。

自然乾燥で復活を願っていたパソコンくん。
んが、やはり精密機械はそんな甘くなかったので、修理に出すことにしました(^_^;)
1週間くらい実家に帰って直してもらうので、帰ってきたら溜っていた記事更新をしたいと思います(*_*)
ではそれまでさようならぁf(^_^;

2008年3月 4日 (火)

あららのら なこと。

ずっと更新できす、今日は携帯からです。
パソコンにビールを飲ませてしまって(私じゃあないんですけどね(-_-;))ノートパソコンなんで、なかなか酔いが覚めず、なんとか起動はするもキーボードがおばかになってしまいました(>_<)
はてさて困ったぞ…
パパの釣竿貯金をシッケイするかなぁ(笑)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »