今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« さよならは言わないゼ なこと。 | トップページ | あららのら なこと。 »

2008年2月25日 (月)

雪ん子登場 なこと。

せっかくの週末、あいにく雪やら吹雪やらで家から出られませんでした。

天窓に積もった雪を指差しながら姫も「外行きたいんじゃぁーっ(ノ`Д´)ノ┻┻」と不満爆発。

なので、ちょこっと晴れ間が出たときに外に緊急出動しました。

Photo 久しぶりに雪を堪能。

風邪でこもりっきりだったんで、姫も嬉しそうに雪と戯れてました。

Photo_2 雪冷たいっ!でも触りたいっ! ってな感じでした。

Photo_3

←この雪玉を家までテイクアウト。

手、しもやけになりますよ^^;

***************

相変わらずのまんま小僧な姫。食に対しての執念というか、執着はすごいんです。

食事時はいつもご機嫌。

Photo_4 ←最近の彼女のブームは梅干

こんな顔しながら食べてます。しゅっぱいのにねぇ。

まわりも面白がって「しゅっぱい顔して」とリクエストするとちゃんとこの顔をしてくれます(笑)

でもあんまり言い過ぎると

Photo_5 ←メンチきられてしまいます。はい、ほどほどにします^^;

にほんブログ村 子育てブログへ

« さよならは言わないゼ なこと。 | トップページ | あららのら なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

雪ん子姫ちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~。
手袋もちゃんとして、いい子だぁ。
それにしても、梅干を食べるなんてすごい!
友人の子は、レモンが好きでレストランなどでつけあわせのレモンスライスを奪われるんですが、梅干というのは、私の中で友人の子を超えましたね(笑)

姫ちゃんのすっぱい顔可愛いですね~(*^_^*)
ウチも大人が食べてるのを見て欲しがるので
あげたらスゴイ顔してました(笑)
こーやって色んな味を覚えるんでしょうね!

こんばんは!
姫ちゃん、本当に嬉しそうなお顔ですねぇ♪
子供は風の子!お外が楽しいんでしょうね。

ウメボシですか!
ウチのちびは納豆ですw

雪、大好きなんだねぇ。
ウチのはこの前やっと触れるようになったトコ(怖かったらしいよ)。
雪遊びさせてあげられて羨ましいな。

雪遊び、とっても楽しそう。
いいなぁ~heart04

食に対する執念・・・うちのふくぽんもすごいです。
でも梅干はまだ未経験だなぁ。
今度チャレンジしてみよう。

きゃぁぁぁ~lovely姫ちゃん、可愛いです~heart04

メンチ切られるのは怖いけど。。。でも、でも可愛いっす!!

梅干したべれるんだ!うちも試してみようっかな♪すっぱい顔がなんとも可愛らしい・・・こっちまで酸っぱい顔しちゃいそうです!

こちらではご無沙汰です。
いつもはコソっと見て帰るんですが、
あまりにも姫様がかわいいのでついコメントを・・・
いやぁ~姫様本当にかわいいですね。
またびばっぷさんも良い表情を捉えて
写していらっしゃいますよ。

掲示板にカキコどうもです。
ココに来ると(そういう頃もあったよなぁ・・・・)
・・・遠い目・・・
になっちまいます。
ウチの下の子は顔の得意技は『ペコちゃん』でした。
舌を横に出すやつ。

またおおきくなって表情も豊かになったね~
梅干はすごい!このころうちは一回だけなにをおもったのか鼻つまんでわさび食べてたことあって次の日なぜか目が腫れてたことが・・あんただれ?と笑ったなあ

☆minminさんへ☆
レモンティーのレモンも奪われます(笑)
梅干しは必ず催促されるんで3個くらい食べちゃいますよ。
その都度しゅっぱい顔を披露してくれます。
すっぱいなら食べなきゃいいのに(-_-;)

☆まるさんへ☆
いろんなものを食べるのはいいですよね(^-^)/
でもいまでは漬物やきゃらぶき、からし入り納豆は大泣きしてましたが(笑)
いいのかなぁ、(-_-)

☆ゆみのすけさんへ☆
久しぶりの外だったんで大はしゃぎでしたよ(^_^)
家に閉じ籠りがちでストレスだったんでしょうね(^_^;)
春はまだかなぁ~

☆ぴよさんへ☆
納豆大好きだねぇ(*^^*)
大人が食べるものが欲しいみたいで、食事時はえらい騒ぎだよW

☆てんとうむしさんへ☆
雪はもっさりあるんで、天気がいいと出動します(^-^)v
梅干しはからだにいいけど、食べすぎはどうなんだろうか(笑)

☆おてんば娘さんへ☆
いいメンチの切方でしょう(笑)
でも怖いですわ(^_^;)

☆怜青ママさんへ☆
見事にすっぱい顔してくれるんで、ついついあげてしまいます(笑)
すっぱいけどまたちょ~だい!って感じですかね(-_-;)

☆深さんへ☆
いやいやどうもです(^o^)
しかし子供の写真は難しいです(^_^;)
じっとしてくれませんもんね。
実はカメラマンはほとんどパパなんです。
私が撮るとブレブレで(^_^;)

☆masakoさんへ☆
そちらにはおっきくなったらこんな感じかなぁ~と思いながら拝見してます(^-^)v
ペコちゃん顔いいですね!よし、練習してみよう(笑)

☆麟冬さんへ☆
パソコンがだめで、リネもできず…
いやはやまいった(^_^;)
わさび食べたんだ!すごいねW
腫れるのか…これまたすごいね(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよならは言わないゼ なこと。 | トップページ | あららのら なこと。 »