今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« バレンタイン大作戦! なこと。 | トップページ | 雪ん子登場 なこと。 »

2008年2月21日 (木)

さよならは言わないゼ なこと。

車でちょっと行ったところに保育園があり、いつもそこの園開放日にもう一つのサークルで遊びに行っているんですが、

そのサークルのお友達の一人が近々引越しをするそうで、今日はその子のお別れ会に行ってきました。

このサークルは年齢はまちまち。

姫は小さいほうに入ります。

いつもおねえちゃんやおにいいちゃんにもまれながら(上下関係を肌で感じるようです^^;)遊んでいます。

Photo ←ちょこっとおめかし。

いつもとなんだか違うなぁ~?って感じでしばらくきょろきょろしてました。するどいな。

Photo_2

←企画したママさんたちがいろいろと手作りしてきてくれました。

ケーキも2種類あるし、ホットケーキミックスで作ったアメリカンドッグや、パンに好きな具を入れて食べるなんて、子供心くすぐりまくりなメニュー。

姫も勿論がっつり頂きました。

他の子は食べ飽きて、滑り台やおもちゃに夢中になっている最中も、姫は一人もくもくと食べてました・・・少しはみんなと遊んでいただきたいもんですがねぇ。(; ̄д ̄)

Photo_3

←がっちり、がっぷり食べた後は、おねえちゃんたちが占領していて遊べなかったキッチンシステムをGET。

開けたり閉めたり、指挟んで泣いたりしてました。

こんな感じでお別れ会終了。

姫はただ食べていただけって感じでしたがねヾ(;´▽`A``

そんなに遠くに引っ越されるわけじゃないので

「またね~」

と挨拶してお別れしました。

元気で頑張ってね~♪

にほんブログ村 子育てブログへ

« バレンタイン大作戦! なこと。 | トップページ | 雪ん子登場 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

仲のよかったお友達とのお別れはさびしいですよね。
そんなに遠くないなら、きっとまた会えますね。

すご~い、ごちそうrestaurant
姫様がたくさん食べちゃうのもわかりますぅ~happy01
たくさん食べて、キッチンシステムで遊んで、楽しく過ごせましたね~。

理由はいろいろあっても、みんなで集まってワイワイするのって子どもにも良いですよね。そしてご馳走もいただけるのが最高!
やっpりキッチンセットって食いつきがいいというかこれぐらいの月齢になると必要アイテムですね。木のキッチンセット欲しいな♪

そろそろ混ざってあそばんと保育所や学校で苦労するかもね^^;
そのうちたくましくなるさ~

:::::::::::::::::::::::
☆てんとうむしさんへ☆
企画したママさん達がのりのりで作ってくれたんで、助かりました^^;
一人ずっと食べてる姿はちょっと・・・

隣町に引越しなんで、また遊べるといいなぁ♪

☆怜青ママさんへ☆
大きいお姉ちゃんたちの中にはまだ入れないみたいで、彼女達が飽きたのを見計らって遊んでました(笑)
木のキッチンセットいいですよねぇ♪
私も欲しいなぁ☆

☆麟冬さんへ☆
そうなんだよねぇ。
なかなか入っていけなみたい。
慣れれば自分から少しは行くんだけど^^;
慎重な性格みたいです・・・


::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン大作戦! なこと。 | トップページ | 雪ん子登場 なこと。 »