今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 大根どですか? なこと。 | トップページ | 盛りだくさんでお送りします なこと。 »

2008年1月30日 (水)

ワンバンなんですよ なこと。

最近風邪ひいたり、天気がよくなかったりで家に缶詰状態な姫。

ストレスもMAXに近づいてきてました。

Photo_4 ←こんな感じなもんで、外にはいけません(; ̄д ̄)

でも昨日前回休んでしまったふらば~るバレーにやっと行って来ました。

Photo Photo_2

←こんないびつなボールを使います。

Photo_3 ←ネットはバドミントン用です。

メンバーは約30人くらいいるんですが、大体20名くらいの参加です。

ママさんたちが爽やかな汗を流している最中、お子たちは同じ施設内の和室で託児ボランティアさんに預けてます。(ボランティアといっても1名500円払いますが)

姫は休んで少しブランクがあったせいか、預ける時は大泣きでした^^;

しか~し!久しぶりに体を動かせた私はすっきり♪姫スマン

姫の所に急いで行くととおんぶされて寝てました。

保育士さんに様子を聞くと、始めは泣いてたけど少ししたら思い出したのかお茶を飲んだり、おもちゃで遊んだりしてましたよ。とのこと。

その後ママさんたちとお弁当を食べて帰ってきました。

姫はここでもすごい食欲で、自分の分をぺろっと食べてしまって他の子のお弁当まで手を伸ばしてましたΣ(゚Д゚;o)さすがまんま小僧・・・

久々友達とも会えて、少しは気が晴れたかな?

にほんブログ村 子育てブログへ

« 大根どですか? なこと。 | トップページ | 盛りだくさんでお送りします なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

久々にお友達とも会えて、姫様も楽しかったのですね~。
ママもいい汗かいてストレス発散!
うらやましいです(^◇^)。
ふらば~るバレー、一度やってみたいです。

ふらばーるバレーって初めて聞きました。
すごく楽しそう!やってみたいな♪
施設で子どもを預かってくれるのってかなり助かりますね!
心おきなくバレーに没頭ですね。
それにしても凄い雪!こちらはいまだに初雪なしです。

ほんと銀世界ですね、一度は息子に見せてあげたい景色です☆
このバレーとっても楽しそう、あたしも動くのが大好きなのでお金払って預けてもその分は必ず楽しんでそうな気がします。
姫ちゃん、久しぶりにみんなで遊べてきっと大満足だったでしょうね☆

こんばんは。

姫さま、食欲旺盛、いいすねぇ~。

大きくなりますよ!!

いつみても可愛い姫ちゃん。実物にご対面してみたい~


風邪、調子いかがですかぁ?

無理なさらないでくださいね。

いいなぁ~!スポーツで汗を流す♪いつかいつかと思いつついつになることやら、です。
姫ちゃんも、ゴハンをパクパク食べてくれて、言うことなしですね!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆てんとうむしさんへ☆
ふらば~るは新しいスポーツなもんで、まだポピュラーではないみたいです。
やってるところも少ないし^^;
でもけっこうはまりますよ♪
姫も久しぶりに外に出られてよかったみたいです。

☆はのんママさんへ☆
子供の心配が無いんで、おもいっきりできるのが有難いですね^^
たまには体動かしたいし!
雪はまだまだこれからですよ(笑)
寒かったから茨城でも降ったかな?

☆怜青ママさんへ☆
月2回の楽しみです( >▽<)ノ""
なかなかスポーツする機会がないんで、なるべく参加してます。
体動かすと気持ちいいですしね♪
姫も家族以外の人と接する時間は貴重ですから、頑張ってもらってます(笑)

☆おてんば娘さんへ☆
ありがとうです^^
でもまたぶり返したりで、なかなかしつこい風邪ですわε-(´・`)
食欲旺盛すぎても心配だったりするんですが、体力はあるみたいで安心です。
おてんばさんも体調気をつけてね~。

☆minminさんへ☆
なかなかやろうとは思っても難しいですよね^^;
月2回あるんで、すんごく楽しみなんです。
出来る限り続けたいですねぇ♪
食欲はえらい勢いで、「大丈夫?」と逆に心配しちゃいますです・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大根どですか? なこと。 | トップページ | 盛りだくさんでお送りします なこと。 »