今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« あららな休日 なこと。 | トップページ | 大根どですか? なこと。 »

2008年1月18日 (金)

せめて10分・・・ なこと。

姫の体調がまずまずになってきましたが、まだ鼻水と咳との戦いが続いてます。

そして癇癪も相変わらず・・・

これまた落ち着くのかぁ?と少々心配ではあります(; ̄д ̄)

で、家族も姫から風邪をもらい、パパじいじダウン。パパも調子が悪そう。

勿論私もばっちりもらっちゃいました。

喉と鼻。しんどいぃ~~~(。´Д⊂)

なのでNHKの「いない いない ばぁ」に釘付けになってる間ちょこっと休もうと横になるやいなや、

「なになに?ごろんして遊ぶの!きゃーやるやるっ!( >▽<)ノ""」

と高速ハイハイで迫ってきてお腹の上にダイブ。

そこ、みぞおちですよ姫様・・・

こんな感じで私の風邪完治の道は遠そうです。

Photo ←風邪っぴき真っ只中でも食欲はあった姫。

さすがまんま小僧^^;

にほんブログ村 子育てブログへ

« あららな休日 なこと。 | トップページ | 大根どですか? なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

1人が病気になると、家族中どんどん伝染していくんですよね
しかもどんどん強力になってたり…
だけど姫ちゃんの体調が落ち着いたみたいでよかったですね
子供の病気は怖いですもんね
びばっぷさんも(姫ちゃんの協力のもと?)早く体調が落ち着くといいですね

ウチも年末年始と子供にうつされて、家族がぞくぞくと体調不良に陥りました
ママはなかなか休めませんので大変だとは思いますが頑張って下さいね~
姫ちゃんは食欲あるなら治るの早いでしょうね(^o^)/
早くよくなりますように・・・

姫様の風邪、落ち着いてきてよかったですね。
でも、ママが具合悪くなっちゃうとホントつらいですね~。
うちでも、私が調子悪くて横になってたりすると、『何してんの?』って寄ってきます(^_^;)。
普段はほっといておもちゃに夢中なのにね・・・。
ママともども、早くよくなるといいですね。

これから子どもはどんどん病気にかかるんだろうし、ママは風邪でダウンなんてしてられない!と気持ちは頑張るものの・・・自分が風邪をひいている時の子育ては、ほんと~に!辛い☆☆☆
せめて、ほんの少しでも横になって目をつぶらせてくれ~!
気持ちよーく分かります!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆アロマさんへ☆
子供からもらう風邪は厄介なんですよね^^;
いまだに完治してません・・・
姫はもうすっかり元気なんで、その動きについていくのが大変ですけど、まぁよかったよかった♪

☆まるさんへ☆
やっと家族共々峠は越しました^^;
大人たちの風邪がまた姫にうつったらどうしよう!とちょっと怖かったですが、なんとか大丈夫でした♪
高熱があっても食べ物に関しての貪欲さはびっくりでした(笑)

☆てんとうむしさんへ☆
テレビに夢中なのに、そ~っと横になったとたん「あら!」って感じで^^;
「お願い~ちょっとでいいから~!」と懇願してましたよ(笑)

☆minminさんへ☆
待ったなし!とはこのことか、としみじみ思いました(笑)
でも姫共々なんとか楽になってきたんで、一安心って感じですね。
ただ、大好きなバレーを休んでしまったんで、私はちょっとストレスたまってます(T△T)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

風邪ひいたら今やばいくらいいsがしくってね~^^;
皆きをつけてね

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆麟冬さんへ☆
体調は落ち着いた?
風邪流行ってるねぇ。私もまだまだ治らない(T△T)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あららな休日 なこと。 | トップページ | 大根どですか? なこと。 »