今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 緊急出動! なこと。 | トップページ | ちゅう ちゅう なこと。 »

2007年12月27日 (木)

すっきり! なこと。

もうそろそろ今年も終わりですね。

この1年はあっっという間に過ぎていった感じでした^^;

早かったなぁ、ほんと。

姫はというと、相変わらずな毎日だけどちょこっとづつ成長しています。

手放し立ちの時間も増えて、見ていて目が合うと得意げです( ̄ー ̄)

まだあんよまではいきませんが。

で、成長してるのそれだけでなく

髪も若干増えました(笑)でも薄いんだよなぁ。

前髪がまた目にかかってきたので切る事に。

前回は3人がかりでなんとか切ったんですが、

Photo ・・・・・・・今回もやっぱりえらい抵抗でした。(; ̄д ̄)

でもなんとかかんとか終了。











Photo_2 泣いた後が痛々しいですが^^;

すっきりさっぱり♪

では来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

よいお年を♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 子育てブログへ

« 緊急出動! なこと。 | トップページ | ちゅう ちゅう なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

姫チャン、髪の毛少ないようには見えませんよ?
たまのすけのがすっごい薄毛です(^-^;
だいぶ全体的に生えて来ましたが、やはり真ん中だけが多い感じ・・・ちゃんって感じです(笑)
我が家もあっと言う間の1年でした。
これからもどんどん早く感じるんでしょうねぇ。
びぱっぷさんご一家に来年1年も嬉しい、楽しいが沢山な年でありますように♪
よいお年をお迎え下さい(^^)

お互い、子供にいっぱい振り回され、
それ以上にいっぱい幸せを貰った年でしたね!
来年も笑いの耐えない年にしたいですね!

ウチも髪の毛がのんびりやさん。
おまけに、ママのクセ毛も遺伝しちゃったもんだから、伸びたさきからクルクルしてしまってぜんぜん長さが出てきません。
前髪は、忘れられたかのように伸びず未だにでこっぱち。
早く、髪の毛を切ったりしたいですー!
来年も子どもからたくさんの幸せをもらっちゃいましょーね!

今年は内容盛りだくさんの1年でした。
でもきっと来年はもっと忙しく大変で、でも楽しい1年になりそうです。
今年は本当にありがとうございました。
来年も子育てに、ブログにと頑張っていきましょう!!

今年1年、こちらで姫ちゃんの成長をのぞかせてもらいました
1年間、ほんとあっというまでしたね
どんどんいろんなことができるようになっていって
ほんと『赤ちゃんだったころ』を懐かしく思うようになりました
来年もまた、姫ちゃんの笑顔を見せてください
それでは、よいお年をお迎え下さい

新年に向けて姫様さっぱりですね。
うちも、髪の毛切ろうか考え中です(~_~;)。
今年一年、お互い子育てでいろいろ大変だったけど、
楽しく過ごせましたね~。
来年もブログを通じていろいろお話しましょう。
よいお年を!(^◇^)

今年はコメントありがとう!
ことしのぼくの流行語大賞は
観光地えGO!宴会でいえい!なことです

1年育児であっという間でしたね
自分の子もそうですが
ブログを通して姫ちゃんの成長を垣間見れて楽しかったです!
来年も楽しみにしています~

久々にここへ来ました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします,女王様!(私に敬語使わせたなあ...イヒヒ)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆☆明けましておめでとうございます☆☆
♪♪♪♪♪♪今年もよろしくお願いします♪♪♪♪♪♪
☆ゆみのすけさんへ☆
写真では黒く見えますが、薄いんですよ^^;
はやくヘアアレンジしたいもんです(笑)
子供がいるとほんと1年が早いですよね。
また今年もあ!という間なんでしょうかね^^

☆ぴよさんへ☆
振り回されまくりな一年でした・・・
ま、今年も大いに振り回されましょうかねwww
ほどほどに・・・

☆minminさんへ☆
すでにひよこのゴムとか、くまさんのぱっちんとかスタンバイOKなんですよねぇ。
いつ出番が来るのか・・・
楽しみに気長~に待ちましょうかね^^

☆GOGOGOさんへ☆
早かった一年。
今年はもっと早いかもしれませんね。^^
なかなかブログも更新できなせんが、出来るところまで頑張りマス(v^-^v)♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

☆アロマさんへ☆
私もまちゃくんの成長を勝手に見守っていたりしましたが(笑)段々赤ちゃんから幼児になっていくのは寂しいような嬉しいような・・・
今年もいろんな成長を見せてくれるのが楽しみです♪

☆てんとうむしさんへ☆
前髪が目にかかるようになると嫌がりますからね^^;
嫌がってましたが、なんとか切れました。
最近なかなか更新できませんが、ゆっくりやっていきますんで今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

☆麟冬さんへ☆
いやはや、そう言って頂けると考える価値があるってもんですわwww
今年もよろしくです♪

☆まるさんへ☆
ブログでいろんなお子さんの成長を感じることができてすごくいい刺激になります。
ゆっくりですが、頑張って続けていきたいです♪
まるさん、今年もよろしくです(^-^*)/

☆masahiro様へ☆
なんで女王様?
あとが怖いんでもう敬語使わないで下さい(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急出動! なこと。 | トップページ | ちゅう ちゅう なこと。 »