今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 母の焦燥 子、関せず なこと。 | トップページ | 緊急出動! なこと。 »

2007年12月10日 (月)

一足お先にリンリンリン♪ なこと。

先日7月会の集まりに行って来ました。

今回の内容は

ちょこっと早めにクリスマスパーティー

ということで、姫もおしゃれしてみました。

Photo 顔にシールを貼るのが今の彼女のブームです・・・

みんなでツリーに飾りつけ。












Photo_2 姫も熱心にやってるなぁ と感心してたら、飾りのひもをぶちぶち取るのを頑張ってましたをーいっ(。´Д⊂)








Photo_3

始めはなかなかみんなの輪に入っていけず、遠巻きに眺めてる姫様。

でもプレゼントのお菓子をみつけたら、ハイハイ猛ダッシュ!

さすがまんま小僧。本領発揮です。







Photo_4 みんながツリーで遊んでいる中、一人もくもくとがっつり食べてました。

その後、児童センターの先生が体操や、画用紙1枚で出来るツリーを教えてくれて作ったりしました。

・・・すぐ壊されましたが(; ̄д ̄)

今回は姫の天敵のボスは大人しく、攻撃の手が伸びてこなかったので姫ものびのびしているようでした(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日曜日、みんなでトイザらスへおでかけ。

姫へのクリスマスプレゼント選びです。

高速を使って1時間半!やっとついたトイザらスは駐車場に入るのも大変な混雑ぶり。

クリスマス月の日曜をなめてましたよ。。。

なんとかお目当てのおもちゃをGETして、帰りにくるくる寿司でランチ。

Photo_5

まんま小僧、ここでも持てる力を出し切って食べてました(笑)

「それもちょ-だいっ!」










Photo_7自宅に帰って早速おもちゃのお披露目。

ふかふかロディに乗り、大好きな「風林火山」を鑑賞。

さながら馬に乗った勘助ですかね。



Photo_6

寝る前にはこれも買ってもらったいないいないばぁのわんわん号。

2個も買ってもらっちゃいました。











Sassy

パパママからはsassyのおもちゃ箱と滑り台。

←おもちゃをのけて自分が入ってしまいます。使い方間違ってますけど・・・










Photo_8 これでガンガン遊んで足の筋肉付けてくださいな(v^-^v)♪

一度に沢山のおもちゃが増えて、姫様ご機嫌。

益々やんちゃになる予感・・・

にほんブログ村 子育てブログへ

« 母の焦燥 子、関せず なこと。 | トップページ | 緊急出動! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

クリスマスパーティ楽しめたみたいでよかったですね。
サンタ帽子もお似合いでカワイイ。

プレゼントたくさんもらってご機嫌ですね。
うちもプレゼントに滑り台を考えてたとこです。
たくさん遊んで、立派な筋肉がつくといいですね(^◇^)。

一生懸命にお菓子をもぐもぐの姫ちゃん、かわいい♪
そしてたくさんのプレゼント!いいなあ~。最近は赤ちゃん向けの玩具では満足できず、なにか大きな玩具がほしいなって思ってます。滑り台いいですね!
たぶん、狭い我が家には置けないけど。めったに帰らない実家にでも置いてもらおうかな?びばっぷさんはお正月は帰省するんですか?

たくさんおもちゃ、いいですね^^
うちはクリスマスの意味がわかるまでプレゼントはお預けしようかと思ってます。お年玉も学校に上がるまであげないつもりです・・・が、パパがママに内緒であげてしまうかも。。。

姫ちゃん沢山おもちゃをゲットですね!
いっぱい遊べていいですね~
そーいえば親戚の子供たちもバナナのシールや商品の値札を顔に貼ってました(笑)
子供ってそーゆーの好きなんですね(^o^)

ウチもおもちゃ箱とか狭いところに入りたがりますよ~。一緒ですね♪
ロディ(ウチのはピンクなのでモモちゃんといいます)は、以前は、ぼよんぼよん乗ってるだけたっだのに、最近はその勢いに任せて飛んできます。(おいおい!)モモちゃんごと倒れて大笑いしてる彼女を見てると、ちょっとアホっぽいです(笑)
それにしても、姫ちゃん、一度にたくさんのおもちゃを買ってもらって、いいですね!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆てんとうむしさんへ☆
いろいろ一度にあげすぎました^^;
これでがっつり運動して、頑張ってもらいたいです!
どうかなぁ・・・^^;

☆はのんママさんへ☆
とりあえずなんか食べ物を食べてれば機嫌がいいので・・・
正月はちと日程が無理なんで、帰りません。
暖かくなったらゆっくり行こうかなぁと思ってます♪

☆るなさんへ☆
うちもまだわからないからいいかなぁ~と思ってたんですが、やっぱりあげてしまいました^^;
筋肉UPを狙ってます・・・

☆まるさんへ☆
シールは好きみたいで、にやっとしながら私の顔に貼りに来ます(笑)
飲み込まないように気を付けなきゃですね^^;

☆minminさんへ☆
悩んだんですが、おもちゃあげちゃいました^^;
姫も喜んでくれたんですが、一番は大人たちの満足感ですね^^;
わかっちゃぁいるが・・・ってやつです(苦笑)
ロディはよく行く保育園にあって、いつもお友達と取り合いしてるんです。ほしいなぁと思っていたんでじいじたちに感謝です♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

PCを親父にもらって(お古)やっとネットができるようになりました
いいXMASを!シービと姫さまへ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆麟冬さんへ☆
やっと繋がったのねwおめでとん♪
ちなみに『シービ』じゃなくて『しーぴ』ですよんwww

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の焦燥 子、関せず なこと。 | トップページ | 緊急出動! なこと。 »