今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 釣りロマンを求めすぎて あ~こりゃこりゃ なこと。 | トップページ | 母の焦燥 子、関せず なこと。 »

2007年11月29日 (木)

やっぱり女の子ねぇ なこと。

今回のキャスト

Photo イノシシ親子さんとニンジンさん。








Photo_2 さぁ、私のニンジンをお食べなさい。

パクッ。

もぐもぐもぐ。

食べたらなくなっちゃったよぅ。


最近姫がハマってるおままごと。

ママばあばの作ってくれた手袋人形のイノシシお母さんが子のうりぼうにニンジンを食べさせてます。

しかもエンドレスお腹一杯だようぅ。(。´Д⊂)

自分じゃ食べないのに、私やパパにもニンジンをくれます。

すんごい期待した目で見られるんで、こっちも適当にはあしらえません。

真剣におままごと。

そういや私は子供の時、女の子だったら必須遊戯のおままごとが泣くほど嫌だったんだよなぁ。なのに今になってやってます。

しかも本気で(笑)

面白いモンですねぇ(´・ω・`)

にほんブログ村 子育てブログへ

« 釣りロマンを求めすぎて あ~こりゃこりゃ なこと。 | トップページ | 母の焦燥 子、関せず なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

だから大きくなってルアー投げてたのかw
近所の港にカマス群れで入ってるらしい@@
釣りに行きたいが仕事でTT
夜勤いやじゃ~~

へぇ~。女の子ですねぇ。
ふくぽんもおままごとセットには興味があるけど、
たたきつけたり、かじったりだもんなぁ。
ちゃんとしたおままごとになってるなんてすご~い(^_^)

おお!イノシシさん可愛いですねぇ
でも女の子は人形で遊ぶのが上手ですね
ウチは男の子なので多少は遊びますが
本物のご飯を人形の口に入れたり(^_^;)
「ねんねー」と抱っこしたかと思うと
ブン投げてます~ww

おままごとは、まだ早いと思っていたら結構遊ぶからびっくりですよね。
ウチは、おもちゃのキッチンセットのお鍋をおわんと思っているのか、音を立てて『ズズズ~』と何やら飲むふりをします。
そして、お決まりの『あち!』
熱くありませんよ~(笑)
包丁でニンジンさんを切ろうとするも(マジックテープで切れるやつ)、さすがにそこまでは一人で出来ず、キィー!とかんしゃくを起こして、放り投げてます。あ~あ。

これぞ女の子!羨ましいし憧れます。
キッチンセットとかも使えるようになると自分で作って食べさせてくれるんですよね♪

お友達はレンジに物を入れて出来上がるのをひたすら待っているみたいです。

子どもの遊びに付き合うことも大事だし楽しいですよね!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆サンクさんへ☆
そうかも~www
秘密基地ごっこや手打ち野球・・・釣りもみみずでやってたよw

☆てんとうむしさんへ☆
始めはおままごとなんですが、そのうちイノシシを一本背負い(笑)
木のままごとセットを買おうと思ったんですが、まわりが危険なんでやめました・・・

☆まるさんへ☆
遊びに男の子と女の子の違いってあるんですねぇ。と感心しちゃいます。
ちゃんと食べさせてるんですよ、一応。
本物だと・・・ちょっと困っちゃいますね^^;

☆minminさんへ☆
まだ早いかなぁ~と思ってたら、ちゃんと「おままごと」になってるんですごいなぁと^^
フミさんのブームの「あちっ!」はまだ健在ですか(笑)かわいいですよねぇ♪
うちもマジックテープの野菜を包丁ではなく手でちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・

☆怜青ママさんへ☆
見てるとちゃんと「おままごと」になってるんですよ。始めはびっくりでした^^
オモチャ売り場でままごとセットの多いこと・・・
思わず姫より私がいまさら夢中になりそうですよ。(笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣りロマンを求めすぎて あ~こりゃこりゃ なこと。 | トップページ | 母の焦燥 子、関せず なこと。 »