今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 茨城紀行だっぺなその② なこと。 | トップページ | 燃え尽きたぜ・・・ なこと。 »

2007年11月14日 (水)

ごじゃっぺなごってん なこと。

↑『言うこと聞かない、ワガママetc、、、、、』な~んて意味です。

つまり最近の姫のことだったりします。

イヤイヤがパワーUP!

自己主張ヒートUP!!

私の悲鳴もボリュームUP!!!たぁ~すけてくれぇ~(。´Д⊂)

昼寝の時間も少なくなってきて私の自由時間もね;;

活動的になってきました。

Photo

←笑点Jr.を見ながらお菓子とお茶をすする渋さも出てきたり(笑)

こうやって少しずつ成長していくんだなぁとか思っちゃったりします。








あと念願だったPhoto_2

ちび丸号!!

これ乗せたかったんですよねぇ。まだ危ないかなぁとか思って見送っていたんですが、とうとう今日乗車ですv(≧∇≦)v

めちゃくちゃ興奮してました。おかげで違う意味で危なかったΣ(´Д`;) 

夜も2回くらいは起きますが、以前と比べるとかな~り楽になりました。

寝つきは相変わらず極悪ですがねε-(´・`)

そんなこんなな毎日です。

にほんブログ村 子育てブログへ

« 茨城紀行だっぺなその② なこと。 | トップページ | 燃え尽きたぜ・・・ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちのふくぽんもかなり自己主張がはげしいです!
特に、食に関してなんですけどね~(^_^;)。
うちもまだ夜は2回は起きてますよ。
でも動きが活発になってきて、だいぶよく寝るようになってきて気がします(^_^)。

ごじゃっぺ!言いますねー茨城。
私、「ごじゃっぺ」普通に標準語だと思って使ってたら、こちらの住民に?顔されましたもん。
うちの娘もごじゃっぺ真っ盛り!
成長の過程とはいっても早くこの時期を脱出してほしいですよね。

1歳すぎるとだんだん自己主張が強くなってくるよね。
思い通りにいかないと泣き喚くし
一度機嫌を損ねるとなにしてもダメだし…
困ったお年頃。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆てんとうむしさんへ☆
食べ物への執着ってすごいですよね、ほんと。
こわいくらいです(; ̄д ̄)

少しでも夜寝てくれる時間が長くなると違いますよねぇ^^
朝までぐっすりももうすぐかな?

☆はのんママさんへ☆
そうなんですよ、「このごじゃっぺー!」とよく言ってしまいますが、茨城限定なんですよね^^;
つい出てしまいます・・・
いやいやも激しくて、勘弁してくれぇ~ってことが多くなりました。
ふう。

☆さっちさんへ☆
ほんと困ったお年頃(笑)
これも成長の一環!と自分に言い聞かせて・・・
やれやれですわ^^;

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城紀行だっぺなその② なこと。 | トップページ | 燃え尽きたぜ・・・ なこと。 »