今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 燃え尽きたぜ・・・ なこと。 | トップページ | 釣りロマンを求めすぎて あ~こりゃこりゃ なこと。 »

2007年11月19日 (月)

今年も白いあいつがやってきた! なこと。

昨日、初雪が降りました。

寒い寒いと朝から騒いでたんですが、午後みぞれから雪にかわりました。

今朝起きたら2センチほど積もってました。

さぁて、今年も雪の季節が到来です。

姫に雪を見せてみたら ? ってな顔。

触らせてみようと思ったら、びびりの姫様手を引っ込めて拒否!

もう少し積もったら雪の上にぼすっ!としようと思ってるんだから、今から雪に慣れてくださいな(笑)

Photo そんなへなちょこな姫様、日課の『いないいないばぁ』をくつろいで見てます。

明日も雪かなぁ。

にほんブログ村 子育てブログへ

« 燃え尽きたぜ・・・ なこと。 | トップページ | 釣りロマンを求めすぎて あ~こりゃこりゃ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こっちも寒くなってきた
そろそろ暖房ださないとTT

もう初雪ですか!寒そうです~
関東のコッチも木枯しが吹きました
去年は暖冬だったので寒さが余計身に染みますねぇ
子供の服を何枚着せるかにいつも悩みます・・・

初雪が降ると、もう冬ですね。
横浜も今日は寒くて、
外で遊ぶのどうしようか悩みました。
ふくぽんはまだ雪を見たことがないので、
この冬の間には雪をみせてあげたいです。

お~!もう雪降っているんですね。浜松はあまり雪の降らないところらしく、今日も昼間はポカポカでしたよ。
私も、雪の上に娘をズボッ!やってみたいです♪
リアクションを見てみたいですよね!

今年は雪が早いですねー
スノーボード好きの私はいつもなら早い雪は大歓迎なのですが、今年は行けそうも無いので雪情報に興味無しです。
西高東低の天気図を見て興奮していた頃が懐かしい・・・

もう雪積もったんだねー!!
こっちはみぞれまでかな。
タイヤも替えてないしまだしばらくは雪はいいやって感じ。
積もっちゃったら雪かきも大変だしね。。。
でも、ひーちゃんと一緒に雪遊びしたいなぁ!!

雪がとうとう降りましたか!
姫ちゃんが雪と戯れる姿を想像してニヤニヤしちゃいますよぉ。
雪遊びしたーい!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆サンクさんへ☆
やっぱり寒いかぁw
こっちは薪ストーブガンガン焚いてるよぉ(≧∇≦)

☆まるさんへ☆
子供の服は悩みますねぇ^^;
外は寒いから着込まないといけないけど、家のなかはすんごく暖かいから、そのままだと暑いし・・・
難しい!

☆てんとうむしさんへ☆
雪初体験ですねぇ^^
どんなリアクションか楽しみですね♪
今年は雪が少ないって予想ですが、どうかなぁ・・・
ほどほどでお願いしますって感じですね(笑)

☆はのんママさんへ☆
今日も雪で少し積もりました。
茨城じゃぁ年1回降るかどうかですからねぇ。
初めは物珍しかったんですが、今はもういいっ!って感じです^^;
雪道運転こわいですからねー(T△T)

☆GOGOGOさんへ☆
来年はカズくんと一緒にゲレンデ行けるかな?
私は大潮情報で興奮してました(笑)
はぁ~海釣り行きたいっっっ!!

☆さっちさんへ☆
ひーちゃんは雪にどんな反応するかな?
ちょっといやな雪だけど、子供と遊べるからまぁいっか^^って感じだよ。
さぁて、これからが楽しみだ!

☆minminさんへ☆
今から楽しみです。雪の上からズボッ!と落としたらどんな反応するかなぁψ(`∇´)ψとか・・・
でも振りすぎは勘弁だなぁ・・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

目が近い!もっと後で!目わるくなるぞ
いないいないばあはヘンな顔を異様に怖がったなあ・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆麟冬さんへ☆
興味のあるものには近寄っていくんだよねぇ^^;
嫌いなコーナーと釘付けなところとあって、はたから見てて面白いよ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 燃え尽きたぜ・・・ なこと。 | トップページ | 釣りロマンを求めすぎて あ~こりゃこりゃ なこと。 »