今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« かぼちゃ襲来 なこと。 | トップページ | 本物のがったんごっとん なこと。 »

2007年10月22日 (月)

秋発見 なこと。

土曜日は3回目の結婚記念日でした。

毎年記念日近くに式を挙げた教会に行くんですが、今年はちょうど土曜日だったのでパパの仕事が終わってから姫と行って来ました。

Photo ←誰もいなくて静かでした。

教会の入り口が開いていたので、ちょっと失礼してきました。



Photo_2 ここはロケーションもよくって、気に入っている場所です。

今年も無事これました(笑)来年も来れるかな( ̄ー ̄)


Photo_3 姫もご機嫌でよかったぁヾ(;´▽`A``

この辺は別荘地ということもあってすてきなお家ばかり。

しばらく近所を散歩してきました。



帰りにそろそろ山では紅葉も始まってきたので、ドライブがてら見に行ってきました。

Photo_4 まだ始まったばかりという感じでしたが、うっすら雪で白くなってきた頂上と、赤やオレンジの色とが綺麗に見えてました。

この秋が終われば真っ白な世界になります。

姫はどんな顔するかなぁ。いまから楽しみです(*^m^*)

にほんブログ村 子育てブログへ

« かぼちゃ襲来 なこと。 | トップページ | 本物のがったんごっとん なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

結婚3周年、おめでとうございます!!

教会ステキですね!!

私も早く結婚したいなぁ~・・・羨ましい!

姫様の笑顔も、そして場所も素敵ですね
寒くなりますが、皆さん風邪などひかぬ様にね^^

3周年おめでとうございます(^◇^)。
すてきな教会だし、毎年教会を訪れるっていうのも、結婚したときの気持ちを思い出せそうで素敵ですね。
うちも次の結婚記念日には、何かイベント考えよう。。。

結婚3周年、おめでとうございます♪
そちらではもう紅葉がはじまってるんですね
だいぶ寒くなってきたけど、ここら辺はまだまだみたいです
それにしても、姫ちゃんとってもいい笑顔ですねぇ
いいなぁいいなぁ・・・かわいいなぁ

3周年おめでとう^^
秋が終り直ぐ冬が来るね^^
風邪ひかないように^^

おお~、もうしばらくで、またびばっぷさんのブログが雪景色になるんですね!
はやいなぁ・・・。
今年は、雪遊びが出来ますね~。いいなぁ。
それにしても、結婚記念日に教会を訪れるなんてステキ!ラブラブでうらやましい(笑)3周年おめでとうございます♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆おてんば娘さんへ☆
ありがとうございます^^
ここの教会はほんと気に入ってるんです。
雰囲気いいですよぉ。
式を挙げられるとき紹介しますよんv(≧∇≦)v

☆麟冬さんへ☆
ここの場所はいいところですよ♪
冬は雪の壁になっちゃいますが^^;
インフルエンザがはやくも流行りだしてるみたいなんで、気をつけなきゃ!ですね^^

☆てんとうむしさんへ☆
ありがとうございます^^
初心忘れないように訪れてます♪
でももう遠い昔のようですよ^^;

☆アロマさんへ☆
ありがとうございます♪
この笑顔には秘密があって
♪こ~いけくんのポテトチップス♪
のCMを歌うとえらい笑顔になります。
写真の時はこの技を使ってるんですよ(笑)

☆サンクさんへ☆
ありがとう^^
そろそろワカサギがいい感じみたいw
ま、行けないけどねぇ(; ̄д ̄)
もう薪ストーブ点火したよ。風邪気をつけなきゃね(v^-^v)♪

☆minminさんへ☆
すぐ真っ白になっちゃいますよ。
今年はソリ遊びができそうなんで、いまから密かに楽しみでもあります。
でも大雪は困るんですけどね^^;
この教会の牧師さんがアメリカの女性の方で、すんごく素敵なんです。なかなか忙しくて会えませんが、機会があれば姫を見てもらいたくて\(^-^ )♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大分市内では、ほとんど雪が積もりません。
一年に3~5回くらいしか雪も降らないんですよ。さびしい・・・

おめでとう(≧∇≦)
いいね、教会訪問!
毎年の楽しみなイベントになりそうね♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆ゆうさんへ☆
実家では年1回降るかどうかだったので、こっちに来てから雪かきが楽しかったです。
んが、それも午前1回午後1回の雪かきにもう雪は勘弁ーーーっ!となりました^^;

☆ぴよさんへ☆
ありがとうv(≧∇≦)v
ケンカしてない限りいくと思うよwww
これもいい記念だし、続けていきたいなぁ♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3年目おめでとうございます。実は10月15日は私たちの30年の記念日だったのですがまチャママ達の記念日は忘れてなかったのに自分達のはすっかり忘れてました。ひめちゃんちはまちゃのうちと結婚記念日も誕生日も近いんですね。みんないついつまでも仲良くしあわせになろうね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆まちゃばあばさんへ☆
記念日近いですね!
30年ですか。私達もずっと仲良くしていけるように精進します(*^m^*)
なんでも一歩先を行くまちゃちゃんの成長を参考にさせてもらってます。
さぁ今度は三輪車だ!(笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

結婚記念日おめでとうございます!!!
うちはやっと2周年です・・・。
姫ちゃんと一緒にパパママの結婚した場所へ行くなんて素敵だ鳴って思いました。
いつかあたしも行ってみようっと。

そして最後の姫ちゃんの笑顔、最高に好きです☆とっても豊かなお顔!こんな子どもに育って欲しいなって思いました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆怜青ママさんへ☆
なんとなく教会に行こうって感じになって今年で3回目。
いける限り続けたいです^^
この日は特に機嫌がよくて、笑顔の写真が沢山撮れました♪
いつもこうだと助かるんだけどなぁ( ̄m ̄*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぼちゃ襲来 なこと。 | トップページ | 本物のがったんごっとん なこと。 »