今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« それは突然やって来た! なこと。 | トップページ | 密かに なこと。 »

2007年10月 9日 (火)

まとめちゃいますよ なこと。

ここのところ忙しく、更新もままならない状況でした(; ̄д ̄)

なので今回はまとめていろいろ更新しちゃいましょうです。

まとめその①

連休中、パパの風林火山名所めぐりに付き合い妻女山に行って来ました。

Photo 武田信玄との戦いの時に上杉さんが陣をはった山です。

ちいさい所でしたが、次から次へと人が訪れてました。TVの影響ですかね。

季節外れの蚊に噛まれながらのんびりしてきました。

まとめその②

薄毛だった姫も前髪は伸びてきて目にかかるようになったので、とうとう初散髪です。前髪以外は相変わらず薄毛ですが・・・

Photo_2 予想以上の抵抗があり、三人がかりでなんとか切りました。

でも案外髪を切るって難しいんですねぇ^^;

まだ文句を言えないので、こんなんでまけてもらいました(笑)

まとめその③

パパと散歩となると釣りが必然的についてきまして(笑)、天気のよかった土曜日に行って来たんですが・・・

私好調でして、

106 まずは子バスちゃんがヒット。

続けてまずまずなバスちゃんにも会えました♪








Photo_3 ←しかも人生初!のスモールマウスバスもヒット!

まずますの大きさでしたが、かなり引きがよくて大興奮v(≧∇≦)v




日曜はパパじいじに姫を頼んで

久しぶりにパパと二人で釣りに行かせてもらいました。

ら、またもや好調でして・・・

107 107_2

小さいのも合わせると6匹も釣れました!

いままでにない快挙でございまして、すんごく楽しかったです。

しかもどっぷり釣りモードだったので、無心で竿を振ってました。パパじいじに感謝!

こんな感じだった連休でした。

姫も一日に一回はつかまり立ちをするようになって、パパにも披露できました。

今度はあんよだ!(気が早いか^^;)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

« それは突然やって来た! なこと。 | トップページ | 密かに なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

姫様、初散髪でしたかぁ。
ほんと大変ですよね。
首がぐるんぐるんまわったりして。
うちでは、おっぱいあげながらとか、寝てるときとかに、少しずつ切ったりしてます。

お魚さん、たくさん釣れてよかったですね~。

まとめてたのしそうだね!そしてすごい釣果!うらやましい
こちらもあれこれあって更新ままならぬ状態です^^;

目に掛かるほどの前髪。羨ましいですww
散髪は怖いのかな?でも目に髪の毛が入ったら痛いですもんね、切ってサッパリですね
そーいえば、私の2人の甥っ子は1歳6ヶ月から歩き出しました
歩く時期も個人差が大きいですね

つかまり立ちも安定したみたいですね
できるようになると、ほんと早いですよね
今となっては一人で自由に動けなかったころが思い出せません(^ ^;
連休中、びばっぷさんもパパさんも楽しんだみたいですね
うちも子どもが大きくなるにつれて、大人の自由になる時間もでてきました
姫ちゃんの初竿は何歳ぐらいになるんでしょうね
親子3人で・・・・楽しみですね♪

つかまり立ち始めるとやっぱり見える世界も違うし刺激になってこれからもたくさんしてくれるでしょうね♪
ママは今のうちが天国?なんてね★

しかし釣りが趣味って凄い、だって私・・・忍耐力がございませんから(^_^;)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆てんとうむしさんへ☆
えらい騒ぎでした^^;
刺さりそうで怖かったですよΣ(´Д`;) 
前髪以外はまだ切れませんが、もう少し上手くならないとなぁ・・・
久しぶりの釣りモードで、楽しかったです♪

☆麟冬さんへ☆
いろいろ楽しかったよw
忙しいのかな?リネは今、紅さんとこにお世話になってるよ。
でもなかなか出来ないけどねぇ(; ̄д ̄)

☆まるさんへ☆
やろう、やろうとずるずるいままできてしまいました^^;
さすがに前髪がうるさそうだったんで、三人がかりでやっちゃいました。
成長はひとそれぞれって思っても、同い年の子が目の前で小走りしてる姿を見ちゃうと・・・
いけませんねぇ^^;

☆アロマさんへ☆
立つ回数はその日の気分次第・・・
でも少しずつその回数が増えました^^
よしよし♪
初竿は今から楽しみです。さぁて、いつ頃になるかなぁv(≧∇≦)v

☆怜青ママさんへ☆
やはり自分で立つと嬉しいらしく、「えへ~」と満面の笑顔。
こっちが笑っちゃいます^^
釣り以外では忍耐力なしです・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それは突然やって来た! なこと。 | トップページ | 密かに なこと。 »