今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 密かに なこと。 | トップページ | 秋発見 なこと。 »

2007年10月18日 (木)

かぼちゃ襲来 なこと。

昨日は当番の私が企画した7月会の集まりでした。

10月といえばハロウィン。

Photo ←かぼちゃのお面を作りました。

それを


Photo_2 ←14個!手作りなんで1コ1コ表情が違います( ̄ー ̄)

これをかぶってみんなで記念写真を撮りました。

ただし姫だけ嫌がってかぶってくれませんでしたが・・・(。´Д⊂)

児童センターの先生に1歳児対象にした手遊びもしてもらい、おやつタイム。

おこちゃま達はそれぞれ持ってきたお菓子。

大人は秋限定の紫イモのエクレア♪

無事当番が終了!これでしばらくは回ってこないだろう(; ̄д ̄)

***********************

最近姫はつかまり立ちの回数も増えて、吉田 類さんを見なくても立ってくれるようになりました(笑)

Photo_3 ←でも立ったのはいいがその後自分で座れないので「だっだっだー!(座らせてよっ!)」

と振り返りながら仰せになりますΣ(´Д`;) 

さて、つたい歩きはもうすぐでしょうかね。

にほんブログ村 子育てブログへ

« 密かに なこと。 | トップページ | 秋発見 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

びばっぷさん器用ですね~
いっぱいの写真のときは思わずふき出してしまいました。笑(いっぱいや~って)

お!つかまり立ちしてますね~
かわいい!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
そんなお顔で、「たちけて~」なんて言われたら、もう少しそのお顔見てていいですか~??って萌えちゃいますよね(≧∇≦*)

かぼちゃ、かわいいー!!
私、思いついたとしても実行できないだろうなぁ。。。
つかまり立ちの回数が増えたんだね!
テーブルの上とか物置けなくなっちゃうよー。
でも、それも成長の一環だね!

手の届く範囲に危ないもの置かないようにせんといかんな~危険な時期そしてご飯時はバトルになるでしょう

お〜!たくさんのカボチャさん。
実際ハロウィンってなあに?なんて子供じみた疑問を抱きつつついつい何か買ってしまいます。

つかまり立ちで後ろを向いてくれると可愛いですよね、もうすぐ片手外すかも(^_^)v
楽しみですね♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆ゆうさんへ☆
さすがに疲れました^^;
後から「あ、カラーコピーすればよかったかも」と・・・
でも眠気と戦いながらでしたが、まぁできてよかったです^^
可愛いってか態度でかいんですよね、姫Σ(´Д`;) 
でも「萌え」です(笑)

☆さっちさんへ☆
当番は大変だよ^^;
でもいい記念になったかな♪
段々回数も増えて「うおっ!こんなところもう手届く!」と毎日焦ってます(笑)
いろいろ置く場所とか考えないとなぁ・・・

☆麟冬さんへ☆
そうなんだよねぇ。置き場所に困るよ(; ̄д ̄)
みんな上になっちゃって、ゴミ箱とかwww
まぁ、しょーがないっか^^
食事時はすでにえらいことに・・・・・・

☆怜青ママさんへ☆
そうなんですよね。ん?ハロィンってどういう意味なんか?と^^;
でもまぁ、イベントはやっておこうと(笑)
片手離し・・・その後のすってんころりんが怖いです(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

すごい!手作りのお面とは!
ハロウィンのツールって何もかもかわいいですよね。
かぼちゃをかぶったおこちゃまたち。
さぞかし可愛かっただろうな~。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆minminさんへ☆
疲れました(笑)
かぼちゃのグッズいろいろあってかわいいですよね♪
みんなお利行にかぶってくれたのに、姫だけかぶってくれませんでした・・・・・
(; ̄д ̄)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 密かに なこと。 | トップページ | 秋発見 なこと。 »