今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 秋発見 なこと。 | トップページ | 茨城紀行だっぺなその① なこと。 »

2007年10月29日 (月)

本物のがったんごっとん なこと。

日曜日に後輩の結婚式があり、出席するため姫と二人で実家に帰っています。
姫は初の電車でテンションあがりっぱなし。
隣のサラリーマンのおじさんに
「最近どうよ?」とばかりに「あっ!あっ!あっ!」と話しかけてました。
出勤前の貴重な時間なんだから、おとなしく寝させてあげてください(-_-;
いまのところお菓子でなんとかもってますが、段々あきれてきた様子…
姫様、あと4時間頑張ってください(笑)

« 秋発見 なこと。 | トップページ | 茨城紀行だっぺなその① なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、電車を堪能されてますね!
サラリーマンに話しかけてるのが面白いですね~(笑)
長距離移動で大変だと思いますが、頑張ってください
揺られてそろそろ寝ちゃうかな?

おぉ!電車で帰省ですかぁ。
刺激があっていいですよね(*^-^)
お隣のサラリーマンのおじさまは
お返事返してくれましたか?

4時間の旅は長いけど、
途中寝てくれるといいですね~(^_^;)。
姫様と初電車の旅、楽しんでくださいね。

電車の旅はどうでしたか?
交通機関での移動はとにかく『機嫌が悪くなりませんように』ですよねぇ
うちも先日、電車→バス→飛行機を乗り継いで実家に帰ってきました
ジュースやお菓子やアンパンマンで気を引いて、思ったよりは楽に移動できました
姫ちゃんもびばっぷさんも、良い旅を!

姫ちゃん、楽しく移動できて良かったですね~。サラリーマンに話しかけるなんて凄い!ウチは先日電車に乗せてみたら、隣に男の人が座って爆睡し始めたのを見たら、泣きはじめて・・・。男の人+無表情=怖い!だったみたいです。もう少し、小さいうちから慣らしておけばよかった~。

二人だけで電車に乗るなんて…未体験ゾーンです。乗せてみたいのですが、機会がなくて。
4時間は長丁場ですが、頑張って下さい(^^

ひーちゃんの初電車は結構無反応だったなぁ。。。
今もう一度乗れば違った反応が見られるかもしれないけど…?
長時間の公共機関での移動、びばっぷさんの方が疲れちゃいそう。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆まるさんへ☆
サラリーマンのおじさんにえらい興味を持ったらしく、しつこいほど声かけてました^^;
やっぱり初めてだから珍しかったみたいで、終始ご機嫌で助かりました(v^-^v)♪

☆ゆみのすけさんへ☆
初だったので大泣きしたら困るなぁと不安でしたが、なんとか大丈夫でした^^;
隣のおじさんは眠かったらしく、速攻寝てしまわれました・・・

☆てんとうむしさんへ☆
実際はもっとかかったんですが、大泣きすることなく無事到着できました。
でもバスや電車を常に使っているわけではなかったのでえらい緊張しました(私が^^;)
「泣くなよぉ~」って^^;

☆アロマさんへ☆
まちゃくん飛行機大丈夫だったんですねぇ^^えらいなぁ。
電車はなんとかなるけど、飛行機は逃げ場がないから大変そうですね(; ̄д ̄)
ぐずったときは必殺!お菓子大作戦!!で乗り切りました(笑)

☆minminさんへ☆
無表情のおじさん・・・フミさん怖かったんですね^^;
わかるかも、それΣ(´Д`;) 
大泣きされることなく無事着いたんでよかったです^^;
普段車ばかりなんで、どうかなぁ~って思ったんですがなんとかなりました( ̄m ̄*)


☆るなさんへ☆
私も今回が初めてだったんです。
普段は車ばかりなので・・・
でもなんとかなりました^^;
よく見るとベビーカーを押してる人多いんですよね。いままで気がつかなかったんですが。


☆さっちさんへ☆
うん、疲れた(笑)
でもいい経験でした♪
こういう移動もたまにはいいなぁと思いましたよ(v^-^v)♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋発見 なこと。 | トップページ | 茨城紀行だっぺなその① なこと。 »