今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« まいど大阪 おいでやす京都 なこと。 | トップページ | こだわってまんねん なこと。 »

2007年9月18日 (火)

久しぶりのご対面! なこと。

いつものようにパパと三人で湖の散歩&釣り。

だいたい交代で一人がベビーカーを押して、一人が釣り竿を振るってな感じでまったり散歩。

いつもパパが先にバスを釣上げて「ふふ~ん♪」

バスを見るとうずうずしてくる私(笑)

姫がメインの散歩のはずが、負けず嫌い同士の釣り対決になってしまいます。

姫を忘れているわけではないですよ^^;

でもいつも私は釣れずにボウズ・・・。まぁしょうがないですけどねぇ。

で、この間いつのも散歩&釣りをしていたらまたもやパパがバスを釣上げる。

交代して半ば諦めムードで竿を降ると・・・

Photo ←ルアーとどっこいな大きさのバスちゃん♪

でも3年ぶりくらいのバスにわたくし大興奮!

久しぶりのHITの手ごたえを味わってました(v^-^v)♪

で、続けて





Photo_2 ←ややまともな大きさのバスちゃん!

くぅあぁ~久しぶりやん!会いたかったよぅ(。´Д⊂)

思わず泣きそうになってしまいましたよ^^;







Photo_4

←姫もいつも付き合ってくれてありがとうっ!







917 これに味をしめたのでますます湖散歩コースが多くなりました(笑)

←これは昨日釣れたバスちゃん♪

バスプロも参加した釣り大会の後だったので釣れないかなぁと思っていたところにHIT!

サイズは大きくなかったけど、これまたすんごく嬉しかったんです!

独身時代は車に釣りのタックルをつんで、仕事終わりによく一人で近くの池に釣りに行っていたんですが、さすがに今は姫中心なので釣りもちょこっとしかできません。

幸いパパも釣り好きなので今は一緒に行けるのがすごく嬉しい(≧∇≦)

時にはおいてけぼりもくらいますが(´へ `;)

もう少し姫が大きくなれば一緒に海釣りも行きたいなぁ。

それまで腕が錆びないようにリハビリですな( >▽<)ノ""

Photo_3 ←勿論姫には釣りの英才教育もしっかりとね☆

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

« まいど大阪 おいでやす京都 なこと。 | トップページ | こだわってまんねん なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
三年ぶりのバス、おめでとうございます!?
良かったですね。
この間、ベビーカーに日傘を付けて
釣りをしている夫婦を見かけました。
ちょっとダブりましたよ。
お二人とも釣り好きですから、
姫様もきっと凄腕の釣り師になられますよ(笑)

夫婦共通の趣味っていいよね!!
これに姫ちゃんが加われば天下無敵!?
そんな日が待ち遠しいね☆

釣りが一緒の趣味だなんて素敵。でも仕事帰りに一人で行くなんて・・・かなりお好きなんですね☆
姫ちゃんもいずれはフィッシャーマンにあるんだろうな、それまでは3人で仲良く遊びながらですが素敵な時間を過ごして下さいね☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆深さんへ☆
久しぶりの手ごたえに震えました(笑)
欲をいえばもう少しサイズUP・・・と言いたいところですが、まずはよしとします^^
姫ももう少し大きくなったら堤防釣りに挑戦したいですね♪

☆さっちさんへ☆
同じ趣味なんで丁度いいかなぁ^^
魚に今のうちにならせておいて、一緒に釣り行くのが夢だなぁ♪
ふっふっふっ。

☆怜青ママさんへ☆
独身時代は釣りにどっぷりはまってました^^;
海釣りではよくおじさんに親切にしてもらいましたよ(笑)
姫と三人で本格的に釣りするのが目標です!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

バスも姫ちゃんも活性高かったようで
いい笑顔^^バギー×3にのった写真がとても和みましたよ~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆麟冬さんへ☆
そうそう、私も活性高かったですよwww
カメラを構えるとそっちに興味がいってなかなかいい表情が撮れないんで苦労します・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まいど大阪 おいでやす京都 なこと。 | トップページ | こだわってまんねん なこと。 »