今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 怪しい雲行き なこと。 | トップページ | まいど大阪 おいでやす京都 なこと。 »

2007年9月 7日 (金)

初対面はいかに? なこと。

明日から月曜まで大阪に行ってきます。

姫様のいとこと初対面です。2歳半のおにいちゃんと6ヶ月の女の子。

へなちょこな姫はきっと泣くだろうなぁ^^;ホームじゃなくアウェイだしなぁ。

久しぶりのロングドライブもちと心配ですが、ゆっくり行ってきます♪

こっちとは比較にならないくらい人多いんだろうなぁ・・・

久々の都会を満喫してきま~す(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ

« 怪しい雲行き なこと。 | トップページ | まいど大阪 おいでやす京都 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
姫チャン従兄弟居るんですか★いいですねぇ。
うちは、まだお互いの兄弟には子供いないのですよぉ(しかもうちの弟は独身)
ロングドライブ気をつけて行って来て下さいね♪

姫チャンの様子もご報告お待ちしてます(o^∇^o)ノ

大阪かあ・・気をつけてね~三重を通るコースなら(そんな遠回りせんかww)
サンクとぼくのうちにお立ち寄りくださいv

イトコと初対面なんですね!
楽しみですね~(^o^)/
ウチもイトコ同士で会うと
最初は緊張して固まってますが
1泊もするとグッと慣れてましたよ
仲良く遊べるといいですね!!

いとこと初対面かぁ~。
ふくぽんは2ヶ月ちがいのお兄さんにもかかわらず、威嚇されて負けてました(~_~;)。
でも、2歳半のおにいちゃんがいるならかわいがってもらえそうですね。
ドライブも気をつけて。
いってらっしゃ~い。

うちもこの前いとこ達と会ってきましたが、自分より小さい子がいないので傍若無人な振る舞いでした(^^;
楽しい面会になるといいですね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆ゆみのすけさんへ☆
ロングドライブはなかなか快適でした。
お腹すいた~!ぐらいしかぐずらなくて助かりましたよ^^;
けっこう休憩もとったんで大丈夫でした♪
でも大阪は暑い!姫もくたってました・・・

☆麟冬さんへ☆
今回は三重は通れませんでしたwww
でも関西は暑いね!
びっくりしたよw
でも久しぶりの都会を楽しめました♪

☆まるさんへ☆
姫がもう少し大きくなったら仲良く遊べるんだろうなぁ・・・って感じでした^^;
姫と2歳半のおにいちゃんが並ぶとケンカで・・・
泣かされたり泣かしたりと賑やかでしたよ^^;

☆てんとうむしさんへ☆
仲良く・・・とまではいかなかったんですが、微妙な緊張感が漂ってました(笑)
もう少し姫がわかるようになったら面白そうです♪
いつもと違う環境でまさしく「借りてきた猫」状態。面白かったです^^;

☆るなさんへ☆
かなり緊張したみたいで、しばらく固まってました(笑)
でも子供が一部屋に3人集まって賑やかでした♪
今度は仲良く遊べるかなぁ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪しい雲行き なこと。 | トップページ | まいど大阪 おいでやす京都 なこと。 »