今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 眠り下手姫 なこと。 | トップページ | 短夏の思ひ出 なこと。 »

2007年8月13日 (月)

ふわふわのもこもこでパオーン なこと。

最近姫は、TVに動物が映ると「あ、あ、あ、」と腕を伸ばして反応します。

3ヶ月前に移動動物園に行ったときはいまいちだったんで、今度はどうかな?と思いつつ、私が行きたかったのもあり日曜日車で1時間のところにある動物園へ行ってまいりました。

Photo

そこは小高い山のところにあり、見晴らしは良く平坦にただ動物の檻が並んでるだけのところじゃなくて、入り組んでて見るのも面白かったです。



Photo_2 まずは『キリン』さん。先着50名様キリンにエサをあげられるってのがあったんですが、今回は見学のみ。

「おっおっ!おっ!」

と出だしからいい反応な姫。


Photo_3 姫が一番好きな動物は『ねこ』と『ぞうさん』

本物のぞうさんを見られて大興奮な姫様。

お供に肩車され、じーっと見入ってました。




Photo_4 ←お約束のふれあい広場でママがかっさらってきたモルモットを握りつぶしそうな勢いで触ろうとして、慌てているところ。

私が癒されました( *´艸`)クスッ♪あぁ、ふわふわのもこもこ久しぶりだぁぁぁぁ♪



Photo_5

『とらさん』さすがにでかい!迫力ありました。

でもさすがに暑いんでバテ気味でした・・・





Photo_6 ←さすがに空腹でご機嫌が悪くなってきた姫様。

小さく見える町並みを見ながらランチでした。

最後に売店でヌイグルミを物色。ホワイトタイガーとキリンのヌイグルミを目の前に出して「どっちがいい?」と姫様に聞いたところ

私お勧めのホワイトタイガーには目もくれず、キリンさんをしっかり握り締めて離さなかったのでご購入。私はホワイトタイガーが欲しかったんだけどなぁ。かわいかったんだけどなぁ。

動物をたくさん見て回って、姫興奮冷めやらずといった感じでした。前回とはまるで違う反応にパパママ満足&びっくり。

帰りは車の中ですやすやお休みでございました。

いつもこんな風にスムーズに寝てくれたらなぁ^^;

連休中で人はまあまあ多かったんですが、行けてよかったなぁ♪

帰宅後、家族サービスを終えたパパは颯爽と釣りに出かけましたが、笑顔で見送りました(笑)

ちゃんちゃん。

にほんブログ村 子育てブログへ

« 眠り下手姫 なこと。 | トップページ | 短夏の思ひ出 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

反応の仕方が変わってきましたよね!
キャラクターの顔、動物、花などちょっと前は興味を示さなかったのに面白いですよね
姫ちゃんはキリンさんがお気に入りなんですね~
自分の好みもしっかり出てきてグングン成長中ですね(^o^)/

いいですねえ、動物園!
ウチも動物園に行きたいんですけど、何せこの暑さ・・・。
秋に行こうと思って楽しみにしてるところです。
姫ちゃん、たくさん動物さんたちを堪能できたみたいで、良かったですね~。

姫チャン、キリンサンが好きなんですね♪
ワンコなんかも興味が出てくるといいですね(*≧m≦*)

猫が好きなんですかぁ~?
よければうちの猫と遊んでやってください!

キリンさんとお友達になれた?みたいで良かったですねぇ~!

いい刺激になったのでは?

ひーちゃんも動物大好き!!
でも、なんでもワンワンだからちょっと…
以前、動物園に連れて行って時
こっちも無反応だったよ。。。
ちょっと寂しかったなぁ。。。
今度、ナイトズーに行くつもりだから
そのとき反応がいいことを祈ります!!

いいねえ( ´ー`)ほのぼの動物園たのしそうだね^^ちなみにうちはぬいぐるみ
ご法度でしたTT

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆まるさんへ☆
ちょっと前までは「ふ~ん」って感じだったのに、いきなり興味が出てきたみたいです。
こっちも「あれは?じゃあこっちは?」といろいろ試したくなって^^;
今の一番は近所のにゃんこです(笑)

☆minminさんへ☆
標高たかいところだからと思って行ったんですが、暑い!
今年は異常な暑さです(T△T)
味をしめたので(パパママが)また行こうと企んでます・・・

☆ゆみのすけさんへ☆
散歩中、わんこに遭遇すると「うっうっ」と反応するんですが、いまいちかなぁ^^;
いまのところにゃんこが一番みたい。
いろんな動物に触れ合わせてあげたいですね♪

☆おてんば娘さんへ☆
にゃんこ大好きです!(私も)
レンタルしてくれますかぁv(≧∇≦)v
毛がちょびっと無くなるかも・・・

☆さっちさんへ☆
ナイトズー面白そう!
涼しいし、いいなぁ♪
どんな反応してくれるかいまから楽しみだね^^
そういえば、夜の動物園って私も行ったことないなぁ。

☆麟冬さんへ☆
こじんまりした動物園だけど、面白かった!
ヌイグルミは私が欲しいってのは内緒です・・・
今度は水族館なんかもいいなぁ。
魚・・・見たい・・・・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠り下手姫 なこと。 | トップページ | 短夏の思ひ出 なこと。 »