今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 泣きます? なこと。 | トップページ | 日進月歩 なこと。 »

2007年7月 7日 (土)

幸運の使いすぎ? なこと。

いつもと同じ土曜日。

いつもと同じ様に近くの湖を釣りがてら散歩。

Photo_76 姫、釣りの英才教育順調でございます(笑)







Photo_77 ←いつもと同じようにパパに「早よ釣って~な~」とプレッシャーをかけてました。

でもでも、

今日はいつもとは違ったのです。

まず

Photo_73 ←四葉のクローバを二つ発見!

らっきー♪

子供のころ必死に見つけてたなぁ。

なんて思ってたら

Photo_74 ←ちょこっと虫かじりがありますがなんと五つ葉!

話には聞いてたんですが、見たのは初めて!かなり興奮して姫ほったらかしでパパと写真撮ってました^^;

よかったねぇ。なんて話しながらパパは釣り再開。

と、

「来た!!」

「バスや!!!」

大興奮な二人をよそに姫は「早く動けー!」とご立腹(ノ`Д´)ノ┻┻

Photo_75 ←スモールマウスバスGET!

「私が四葉見つけたからだ!」と恩着せがましく帰るまで言い続けてました。あーはいはい、そうだね、其の通りだねと軽く流されましたが・・・

なんとそれから続けて3匹のバスちゃんと会えました。

私は釣れませんでしたが(; ̄д ̄)

・・・・・でもこんなラッキーが一度に来るとすこしビビッてしまうのは私だけでしょうか^^;

でも久々お魚さんの顔が見られて満足でした♪

にほんブログ村 子育てブログへ

« 泣きます? なこと。 | トップページ | 日進月歩 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すーごーいー!
五つ葉なんて初めて聞いたよ!
もちろん初めて見たよ!
イイコトあるよ、きっともっともっと!

四葉のクローバーいいねぇ!!
私もよく学校の中庭とかで探したなぁ。
5つ葉もみつけたことあるよ!!
久々にまた探してみようかなぁ?

5つ葉はじめてみましたぁ~。
これはもっといいことありますよ☆
お魚さんもつれたし、幸せのひとときですねぇ(^◇^)。

すごい!盆と正月に餅も寿司もいっぺんにくるよりすごい!四葉は押し花でもってるけど5つ葉とは!幸せ家族の最高峰ですね~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆ぴよさんへ☆
読み返して今頃興奮してきたw
なにげなく見たらあって、それからたくさん見つかったのでびっくり!
また探しに行こうwww

☆さっちさんへ☆
これに味しめて、また探しに行こうと思ってるよ( >▽<)ノ""
でもびっくりしたなぁ。運かなり使っちゃったかな(笑)

☆てんとうむしさんへ☆
ほんとびっくりでした^^
滅多に釣れない湖なんで、これまたびっくりで・・・
でも懸賞とか当たって欲しいのになぁ^^;なんて・・・

☆麟冬さんへ☆
あはは^^
六つ葉もあるみたいだから、探すゾ!って上を見たらきりがないってね^^;
この辺で手を打つかw

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5つ葉なんてミラクル☆四つ葉でさえみつけたことがありません・・・でもクローバー大好きなんだけどなぁ。
もうすこし大きくなって親子で幸せ探しと称して四つ葉探しなんてのもいいかもね♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆怜青ママさんへ☆
自分でもびっくりしたんですが、次から次と面白いように見つかって、ちょこっとありがたみが薄くなってしまったような(´へ `;)
姫がもう少し大きくなれば、一緒に探せるんで楽しみ♪今は食べちゃうからなぁ^^;

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私もしろつめくさを見かけるとついつい四葉のクローバー探してしまいます(*'ー'*)
結局あまり根気がないのですぐにやめてしまいますが(笑)。
四葉のクローバーでしおりとか作りたいですね~♪

姫ちゃんもだいぶ成長しましたね~。
そんな光景を見ているとやっぱりジーンときちゃいますね!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆のほほんママさんへ☆
なんとなく見たら「あれ?」って感じだったんでびっくりでした^^
宝くじ当たるかなぁ(笑)
まだまだ人見知りがひどいんで、ゆっくりいけたらいいなぁと思ってます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣きます? なこと。 | トップページ | 日進月歩 なこと。 »